岩松海鮮丼で事故が起こった

岩松海鮮丼で事故が起こった_c0030645_20311334.jpg横須賀の岩松といえばコスパフォ抜群の天丼で有名な店のようです
しかし、天丼食べに横須賀まで行くとは、我ながらモノ好きというか・・・笑わば笑いたまえ(^_^)
事前にネットで調べたところ、海鮮丼というのがいろいろ入って値段も安く好ましいように思われます
岩松はカウンターだけの小さな店でした、そして女性だけでやっているようです
海鮮丼700円を注文いたしました

岩松海鮮丼で事故が起こった_c0030645_20393731.jpgカウンター内で天ぷらを揚げている様子が見えます、揚げた天ぷらを丁寧に丼に載せていきます
おお、これは海鮮丼の名物というか、こだわりというか、アナゴ天をそびえ立たせるための仕事のようです、さすがー(^^)v
ところがー、私がメニューの写真を撮ってたりして、丼の受取りにもたついたはずみで、丼が揺れ、そそり立っていたアナゴが崩れてしまいましたよ!(*_*;
あせって天ぷらを組直したり、野菜天でつっかえ棒をしたりしたんですが・・・
なんということでしょう、直りません(ーー;)
私としたことが、取り返しのつかない失敗をしてしまいました(>_<)
でも、気を取り直して海鮮丼を食べれば揚げたてで旨いです
海老と穴子と魚、それに野菜が入ってお得です
大根おろしが箸安めに付いているのもいいです、気がきいてます
でもでも、あの聳え立った穴子天は写せなかった・・・

こんな風こんな風になるはずだったんですけどね(^^ゞ

岩松 横須賀市大滝町2-14

岩松海鮮丼で事故が起こった_c0030645_20534658.jpg

Commented by bossma30 at 2009-03-25 21:23
確かに「こんな風」素敵です。
でもこのお値段でこの内容なら、文句はございません、はい。
Commented by dancyu at 2009-03-26 02:39 x
しかし激安ですね~


一本穴子以外にも海鮮があって野菜もあって…
アリエナーイ!
Commented by kimcafe at 2009-03-26 22:37
bossmaさん
でも、悔やまれます(ーー;)
Commented by kimcafe at 2009-03-26 22:38
dancyuさん
学生さんが高いの頼もうとしてたのに、ダウングレードをお勧めして
ましたよ、良心的(^^ゞ
てか、お袋の店なんです
by kimcafe | 2009-03-25 20:55 | 神奈川 Kanagawa(73) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe