家庭料理 三福

家庭料理 三福_c0030645_21204745.jpg
水天宮の脇というか、建物の一部に駄菓子屋や肉屋が並んでいるけど
ここんちは、その一番端、隅田川よりにある

水天宮脇の写真はigu-kunさんのブログ「igulog ブタの冷製スープ」「人形町スナップvol,2」にあるのでそちらをご参照ください

ここは、昼の定食と夜の居酒屋をおじいさんとおばあさんでやっている
家庭料理とちょうちんにあるけど、ここは、まさに、優しい家庭の味で美味しい(^_^)

家庭料理 三福_c0030645_21363628.jpg定食500円(あさりご飯、とん汁、野菜炒め、漬物)、プラス2品(サバの味噌煮、ほうれん草のお浸し)各100円
ここんちのお昼は定食にいろいろなおかずが全品100円でプラスできるシステム
味だけじゃなくここらへんも家庭的
和める店なので、ひとりで食事する女性も多いお店みたいだ
お近くにお越しの節はぜひ・・・(^_^)
Commented by igu-kun at 2005-03-17 23:53
TBありがとうございます!
このお店、いいですね!安くて美味しく雰囲気も◎とのことで。。
まさに理想のお店だと思います。
家庭的なメニューも嬉しいですね。これは絶対行きたい!
Commented by marimil919 at 2005-03-17 23:59
はじめまして!
おじゃましま~す
おもしろそうなブログですね♪
またあそびにきます。
Commented by kimcafe at 2005-03-18 00:10
igu-kunさん
相変わらず、精力的に東京を回ってますね
また人形町へ来たらぜひよってください
Commented by kimcafe at 2005-03-18 00:12
まりみるさん、いらっしゃいませ
いま、まりみるさんのブログにおじゃましていたところですよ
行き違いってところですかね
美味しそうなお店がいっぱいで感動しました!!
これからも、よろしく
Commented by carambola at 2005-03-18 13:16
おかず100円ってのは安いですねぇ.
今時コンビニでも100円じゃお総菜、買えませんぜ?
Commented by kimcafe at 2005-03-18 21:10
おかずは15種類くらいあるかな・・・ただし、定食なしで
ご飯とおかずというのが可能かは不明です・・・(^^ゞ
by kimcafe | 2005-03-17 21:47 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe