神保町メーヤウでポークカレー

神保町メーヤウでポークカレー_c0030645_22412377.jpg信濃町にタイカレーの老舗メーヤウあり
以前、メーヤウは早く日本に定着したので日本化しつつあるんでは?とか書きましたが、では神保町のメーヤウはどうなんでしょうか?
看板を見ると「鬼盛り」なんてメニューがありますよ(^_^;)
中に入ると、おっとっとチキンカレーはインドカレーのようです
これは信濃町のさらに先を進んでいるようです、といっても日本方面ではなくインド方面に向かって・・・

神保町メーヤウでポークカレー_c0030645_22502823.jpg聞けば、一番マイルドなのがココナッツミルクの入ったグリーンカレーとレッドカレーとか
ここは外の看板で旨そうだったポークカレー800円でいきましょう
けっこう辛いです
メインの具はトロトロの豚肉1塊、ジャガイモ1塊、茹で卵半個、旨いがこれはタイのカレーかそれともインド?あるいは日本か?
まあ、旨ければどこでもいいんですが、お値段を信濃町並にしてくれると嬉しいぞい(^^ゞ
メーヤウ神保町店 千代田区猿楽町2-2-6
by kimcafe | 2009-06-17 23:05 | 神田・秋葉原・神保町(128) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe