ゴタンバ うまひのよ(^_^)

ゴタンバ うまひのよ(^_^)_c0030645_20315612.jpg
■今日、わしこんなもん食べたの‘ぢぃ’がいっとう好きなカレー、新宿コートロッジのスリランカカレー食べてきた
ここんちは、前から知ってたけど外見がちっと地味なせいか一度も入ったことなかった
お店のひとは、み~んなスリランカのひとで(多分)、けっこう、気分でるな
そんで、900円のランチBセットを注文

ゴタンバ うまひのよ(^_^)_c0030645_2037488.jpgマトンカレーとゴタンバ2枚、デビルポテト、イエローライス、サラダの内容
ゴタンバって知らんかったけど、チャパティよりむっちりしてウマーですな!!(^_^)
カレーは、辛めでさらっとしてゴタンバにもご飯にもGOO!
隣のひとが食べてた、ゴタンバのロールもめちゃ美味そうだった!今度は、ロールのテイクアウトしよかな
今日のお願い:Bセットにも紅茶付けてね!

これこれ、みてね→■第1回チキチキ"ちみの好きなカレーを教えとくれ
よく見たら、同じカレーが写ってたのね(^^ゞ

コートロッジ 渋谷区代々木2-10-9

B級グルメTOP
Commented by reonoesa at 2005-03-22 21:30
わたひもゴダンバ好きなのです~ナンとはちょっと違う
食感がいいですよね。
コートロッジ多分同じ名前なので系列店かな~大阪にもあるのですよ。
Commented by kimcafe at 2005-03-22 22:07
そうですね、パンフに支店がいくつかでてましたので大阪にも
あるのかと・・・
そうそう、あの、もちもち感がいいですよね!
Commented by carambola at 2005-03-23 12:36
ゴタンバって面白い名前ですね♪
何とは違う食感ってどんなだろう?ムチッとしてるとか?
カレー、食べたくなって来ちゃったけど、今日のお弁当は焼きそば。
ちぇっc(・x・`o)
Commented by kimcafe at 2005-03-23 20:06
今週、アメ横にチャパティ食べに行く予定です。
ナン、チャパティ、ゴタンバの食べ比べ・・・(^^ゞ
Commented by KEiMO at 2005-11-04 17:04 x
はじめまして♪
あたしもゴタンバ好きです。
テーブルにあるマンゴーチャツネも良く合いますよね~。
コートロッジの通りを新宿駅と反対側に進んだとこにある「パトワール」(インドカレー)も美味しかったですよ♪
Commented by kimcafe at 2005-11-04 20:53
KEiMOさん、いらっしゃいませ!
ゴタンバのむっちり感がたまらないですよね
さすがに昼時はけっこう混んでますね
なになにパトワールですねメモしときます(^_^)
Commented by USHIZO at 2006-03-24 18:04 x
>kimcafeさんへ

こんばんは。沢山うちのブログにコメントいただきまして
本当にありがとうございます!!
マレーシアとインドとタイを読破しました。ホント最高デス。
カテゴリ毎に拝見してますので、このような過去記事への
カキコになりますのをご了承ください。

ゴタンバは1回しかいただいた事がありません。
恵比寿の香辛酒房ぱれっとというスリランカ料理店でした。
このお店、新宿にあるし前々から行きたいと思っているんです。
記事を拝見して余計に行きたくなりました!

しかし、新宿の有名店をほとんど網羅されてますね。
王ろじや新宿中村屋本店は私、まだ行ってないんですよ。
あとは紀伊国屋地下のスープカレー(?)店とか。
まだまだ精進しないといけませんね。

それでは、失礼しました。
Commented by USHIZO at 2006-03-24 18:06 x
追伸です。

>このお店、新宿にあるし前々から行きたいと思っているんです。

これ、コートロッジの事です。ぱれっとと紛らわしくなって
しまいましてすみません。
連続カキコ失礼しました。
Commented by kimcafe at 2006-03-24 21:13
USHIZOさん
コートロッジはお勧めです、他の方の評判もいいみたいですし
昔、スリランカに行ったことがありますが、ゴタンバって食べたこと
なかったんです
紀伊国屋の地下にスープカレーの店があるんですか?
興味ありますね、グレートインディアも行ったことはないんですよ
by kimcafe | 2005-03-22 21:03 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(9)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe