イーグル文京は総菜パンの名店&パンドーも旨いよ

イーグル文京は総菜パンの名店&パンドーも旨いよ_c0030645_21203428.jpgイーグル文京は後楽園にあるパン屋です
ちょうど、こんにゃく閻魔・源覚寺の向いになります
しかし、イーグル文京なんてリトルリーグのチーム名みたいな名前はどこからなんだ?(^^ゞ
それはいいとして、トレイとトングを持ってパンの棚の前に立つと三色パンにひかれます
おっと、いけないいけない、今日のデザートパンはパンドーと決めているんです

イーグル文京は総菜パンの名店&パンドーも旨いよ_c0030645_21325721.jpgまずはパンドーが売り切れないうちに確保しましょうね、ホルホルホル(^^)v
パンドーという名ですがズバリ、私の大好きな、しかし禁断のアンドーナツのことでしょう
続いて、調理パンは2個かな・・・迷いますが、「ハンバーグ」と「たまご」という明確な名前のパンにしてみます
某社の食堂に持ち込みをしてイーグル文京のパンをいただくことにしましたが、ひとんちの会社の食堂でパン並べて写真撮ってるオヤジはどう見えたでしょうね(^^ゞ

イーグル文京は総菜パンの名店&パンドーも旨いよ_c0030645_21384812.jpgハンバーグパンは重量感ある本格的なハンバーグがイイです
芥子もぐぅ~ですねえ、パンの生地の味もなかなか(^_^)
玉子パンも半割の茹で卵が2個のって迫力+マヨ味でナイス
ここんちの総菜パンはいけますねぇ
こし餡のパンドーは甘さひかえめ、でも砂糖もついてるのでやはり甘いです、いわゆる禁断の旨さです(^^ゞ
〆て451円はお値打ち、カロリーは〆て××キロカロリーか?
怖くて想像できん(^_^;)

イーグル文京 文京区小石川1-9-5
Commented at 2009-09-10 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2009-09-10 22:01
鍵さん
イーグル文京の惣菜パンは力強いでっせ(^^ゞ
パンドー以外にもクリーム揚げドーナツなどなど
かなし危険なパン屋です
ケーキはあったか忘れました
Commented by ぺがさす at 2009-09-12 09:46 x
>ひとんちの会社の食堂でパン並べて写真撮ってるオヤジはどう見えたでしょうね(^^ゞ




ずばり、あやしい・・・・

アンドー、お好きですか~?
私は、アンなしの普通のドーナツが大好きですが、やはりカロリーの関係上、なかなか買えません~
ゆで卵のパンもおいしそー!!
Commented by kimcafe at 2009-09-12 22:36
こいさん
パン食べたあとは、タイ語の勉強してました(^^ゞ
アンドーが最高ですよ!餡なしドーナツなんてもの足りねー!
by kimcafe | 2009-09-09 21:51 | 文京区 Bunkyo(58) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe