明日のヒット商品その9 いかチョコホワイト

明日のヒット商品その9  いかチョコホワイト_c0030645_1973663.jpg珍しくもない、いかチョコではありますが、チョットご注目!
いかチョコでも、これは『ホワイト』 、そうなんです!
なんとホワイトチョコレートで、さきいかをコーティングしちゃったものなんです!
ウォー!ビ・ツ・ク・リしたな・・(*_*;

えっ!いかチョコ知らないって~!???(*_*;
タクマ食品のいかチョコだよ、愛知の・・・
ぷっ! 知らないはずないじゃん(^_^)

食べたくなったひとは、ヴィレッジヴァンガードに急げ!
231円
Commented by prego_1 at 2005-03-24 23:32
と゜えーーーーっ、いかチョコ・・・
私、イカ大好きなんです・・・。
しかし、ホワイトチョコはあまり好きではありません。
そしてこのコラボ・・・どうしたらいいのでしょうか。
柿の種のチョコがけみたいなのもありますが・・・そんな感じ?!
Commented by fivemonthday at 2005-03-24 23:44
この勢いで、「鮭とばチョコ」とか「よっちゃんイカチョコ」とか出てきたらどうしよう・・・ でも食べてみたい。。。 B級以下大好き。
Commented by kimcafe at 2005-03-25 21:01
pregoさん、ご安心ください
普通のチョコのいかチョコもありますよ(^_^)
スナックでサキイカ食べてたら、となりにチョコもあったんで
思わず食べたら、味が混じったような感じですね・・・(^^ゞ
このメーカーさん梅干チョコも出してるみたい
Commented by kimcafe at 2005-03-25 21:05
fivemonthdayさん
チョコ揚げせん、チョコ納豆、チョコきりたんぽ・・・とかは?
チョコレートのフォンデュあるから何でも試せるね(^^ゞ
Commented by fivemonthday at 2005-03-25 23:19
そういえば、「マシュマロフォンデュ」、たしかアメリカで見ました。
ってことはー、マシュマロさきいか、マシュマロ揚げせん、ましゅまろきりたんぽ・・・ あぁぁぁぁ(*o*)
Commented by kimcafe at 2005-03-26 00:36
チョコレートのおしるこ風にマシュマロの餅風で勝負(^^ゞ
by kimcafe | 2005-03-24 19:33 | 日本その他 Japan(93) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe