松浪お好み焼き

前にランチの特製弁当を紹介した松浪のお好み焼き食べたよ!
すごく美味かった!!(^_^)
そんで、特別サービス
松浪お好み焼き_c0030645_23581626.jpg松浪お好み焼き_c0030645_23582829.jpg
浪花やき、カマボコと小柱、三つ葉です
これぞ、粉もんの味でGOO!

松浪お好み焼き_c0030645_021342.jpg松浪お好み焼き_c0030645_022573.jpg
生いかてん、ウマーだ!(^_^)

松浪お好み焼き_c0030645_025427.jpg松浪お好み焼き_c0030645_031332.jpg
芳町焼、ひき肉と卵、やららかめの生地でトロリとした感触、これもGOO!

松浪お好み焼き_c0030645_073415.jpg松浪お好み焼き_c0030645_075088.jpg
やきそばもGOO!
うーん、文句なし(*^_^*)
他にもいろいろ食べたけど、これでおしまいにしよ~!
あんこ巻も食べたかったな~(^^ゞ

松浪 中央区日本橋人形町2-25-6
Commented by carambola at 2005-04-01 08:37
お好み焼きもおいしそうですね。
素朴でいい感じ。
焼きそばはモヤシが命かと…シャキシャキって☆
Commented by kimcafe at 2005-04-01 17:33
ここのお好み焼きは、老舗の味という感じですよ
同じ生地に、違う材料を入れただけでなく、それぞれが味の主張を
持ってますね
いつもの回る寿司じゃなく、本物の鮨屋で食べたみたい
やきそばも下に野菜がたくさん入ってます(^_^)
Commented by reonoesa at 2005-04-02 21:36
浪花焼・・・かまぼこと小柱と三つ葉おいしそう!!
そのままかきあげでにしたいほど。。。
本場ナニワには小柱とみつばを入れた上品な組み合わせは見たことないですけど。。
Commented by kimcafe at 2005-04-02 22:31
reoさん
浪花焼は本場にはないですか
ここんちのお好み焼きは、東京でも他のお店とは違いますねえ
東京の古いレシピなのか、オリジナルなのか
松浪焼というのもあって、あさりと長ネギ(緑の)ですよ、これなんか
深川丼のお好み焼きバージョンみたいです

by kimcafe | 2005-04-01 00:12 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe