KLのSENTUL CURRY HOUSEでフィッシュヘッドカレー

KLのSENTUL CURRY HOUSEでフィッシュヘッドカレー_c0030645_21565439.jpg
今度はマレーシアはクアラルンプールの思いででございます(^^ゞ
Catyさんに連れていってもらったのは、KL市内(?)のフィッシュヘッドカレーで有名なSENTUL CURRY HOUSEというお店でした
珍しく車で移動していたのでどうも位置がわからないんです

KLのSENTUL CURRY HOUSEでフィッシュヘッドカレー_c0030645_2251063.jpgこの店、外からみるとたいしたことない食堂のようですが、中に入ると体育館みたいなだだっぴろい店なんでびっくりです
それだけ人気の店ということでしょうか
奥の方にエアコン付きの部屋もあって、そこはシークの人が集まる宴会場みたいな感じになっていました
あれはたまたまだったのか、それとも本当にシーク教徒専用部屋なのか分かりません?(^_^;)

KLのSENTUL CURRY HOUSEでフィッシュヘッドカレー_c0030645_229850.jpg
さて、この日の昼食は待望のフィッシュヘッドカレーとマトンカレーです
魚の種類はサワラでしょうか? もっと大きなサイズを頼むとタイ(?)になるみたいです
サイズによって魚種が変わるのだとしたらそれも不思議ですけど

では、さっそくいただきまーーす(^o^)丿

KLのSENTUL CURRY HOUSEでフィッシュヘッドカレー_c0030645_2214252.jpg
ててて、やりすぎですよね(^^ゞ
食べにくいし
フィッシュヘッドカレーはシャープな味と申しましょうか、旨かったでございますよ

【ご教訓】
1、フィッシュヘッドは全部載せると食べにくい
2、アラ煮喰うなら箸に限る
Commented by 風船 at 2010-01-25 23:50 x
これ激からだったおもいでがあります
Commented by kimcafe at 2010-01-26 21:35
風船さん
激辛!あり得ますね(^^ゞ
by kimcafe | 2010-01-25 22:20 | マレーシア Malaysia(77) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe