闘病レポ3.酸素はおいし

闘病レポ3.酸素はおいし_c0030645_1335482.jpg

手術、無事終了しました
昨日は寝たきりですが今日には歩けそう(^o^)
昨夜の夕食は酸素でした

ご心配おかけしましたが、もう、大丈夫です
おりがとうございました

今日の贅沢:南アルプス天然酸素にしてね(^^ゞ
Commented by takayuki7007 at 2005-04-08 11:51
 手術成功おめでとうございます。夕食の酸素のお味はいかがでしょうか?南アルプスの天然酸素はあるかどうかわかりませんが(本当にサントリーあたりがだしていそうです・・・)、海外のどこかで空気の缶詰が売っていました、確か1缶日本円で500円位だったような・・・、シャレのわかる方には喜ばれます。
 そうそう、病院の売店って最近かなり充実してますよね、並みのコンビ二を凌駕してます。ある大学病院では、どの売店でもコーラを上回るドクターペッパーが陳列されていました、これがイチオシ商品?ドクターだけにこれもシャレだろうか?
Commented by kimcafe at 2005-04-08 13:11
ドクターペッパーいいですね!
ついでにナースの漬物とか(^^ゞ
チベットのラサでは標高が高いので、病院やホテルで酸素が吸える
そうですよ、日本もリラクゼーションであったかな?
病院の酸素は水から分解とかですかね
Commented by carambola at 2005-04-10 11:43
都内の観光名所で東京の空気の缶詰が
売られているそうですよ。
田舎に帰って、みんなで顔寄せ合って
「うへ~、なんか臭い気がするなぁ…」なんて
楽しみ方をすればよいのでしょうか。
Commented by kimcafe at 2005-04-10 14:43
東京の空気の缶詰!買いたくねえなあ(^^ゞ
そういえば、昔、田舎の香水ってのあったよ(知らないよね)
by kimcafe | 2005-04-07 19:47 | 病院 Hospital(8) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe