KRANJI駅のANANAS CAFE

KRANJI駅のANANAS CAFE_c0030645_21385767.jpgシンガポールからマレーシアのジョホールバルまでデイトリップにでかけました
旧正月のシンガポールより、イスラムのマレーシアの方が開いている店が多いんじゃないかという考えですが、いかがでしょうか(^^ゞ
MRTに乗って島を半周し北のKRANJIという駅まで行けば、ジョホールバル行きのバスに乗れるという情報をたよりに出発いたしました
途中で骨肉茶を食べていこうという作戦は、旧正月ゆえに脆くも瓦解しました、トホホ(;_:)

KRANJI駅のANANAS CAFE_c0030645_2147913.jpg朝飯、最後の望みはKRANJI駅の傍に食堂があるかですが・・・ありました、駅構内のANANAS CAFEというセルフ食堂です
麺が数種とご飯もの数種、それにおかずの組み合わせです
指させばいいんですから、実に簡単なはずなんですが、食べたかった焼きそば風の麺じゃなく、ビーフンをよそってくれたのは何の誤解だったのか・・・?(^_^;)
おかずはオタオタ(魚肉の葉包み焼き)とチキンの海苔巻きと目玉焼き
野菜がなくて茶色ばかりですが、味はけっこういけます(^_^)
〆て4.4ドル(約280円)でございました
ふと隣りの席を見ると、KLのオールド・チャイナ・カフェで食べた青い米を
食べてる方がいます
おっと、あれがよかったが、もう遅いやね
by kimcafe | 2010-04-21 21:55 | シンガポール Singapore(21) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe