渋谷の定食屋「かいどう」でお得な魚フライ定食

渋谷の定食屋「かいどう」でお得な魚フライ定食_c0030645_2123477.jpg渋谷も南口から桜ケ丘方面に歩道橋を渡ったあたりは、公園通りや道玄坂とは全く違った趣になります
この「かいどう」という定食屋も最近知った店ですが、まず若いカップルなど入りそうもない、おじさんのための、あるいは独身男のための専門店でございましょう(^^ゞ
階段を下がった入口から店のひとがこっちを見ているようで入りにくいんですが、古ぼけたサンプルの魚フライ定食が580円と魅力的なお値段なんで食べていくことにしました

渋谷の定食屋「かいどう」でお得な魚フライ定食_c0030645_21292813.jpg中は意外と広いです
そしてカウンターの中で調理する白髪の老シェフは風格あります
銀座の鮨屋か築地の料亭なんぞが似合いそうな感じですね
そして、魚フライはアジが3尾という期待を裏切らないコスパフォ振りでございました(^_^)
そうそう、渋谷も子供の街になっちゃいましたが、昔はこうして親父たちも通った街だったんですよね
ねえそうでしょ、あなた(^^ゞ
かいどう渋谷区桜丘町3-24
Commented by zal at 2010-04-30 14:54 x
かいどう行こうと思って向かうのですが、いつも富士本店に吸い込まれてしまいます。笑
Commented by kimcafe at 2010-04-30 21:19
zalさん
富士本店、未だ未経験でございます(^^ゞ
デヴィ夫人が飲んでるのはテレビでみました
by kimcafe | 2010-04-26 21:37 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe