バンボリーナでメンチカツ食べて、黒烏龍茶で締める

バンボリーナでメンチカツ食べて、黒烏龍茶で締める_c0030645_21424288.jpg茅場町にあるバンボリーナという洋食屋です
看板に元祖サイコロステーキとあるので注目しとりました(^^ゞ
店頭にある見本を見れば、メタボジャンボメンチカツがまたドデカイこと!
しかも説明書きには「目をむく大きさ、あなたは食べられますか。」と私への挑戦状が付いていました
おう、受けて立とうじゃありませんか(^^ゞ
階段を下りて、地下のレストランへ向かい、メタボジャンボメンチカツ880円を注文いたしました
ピンクのギンガムチェックのテーブルクロス、ご自慢のサイコロステーキ各種を始めメニューは大盛り肉系、ライスお替り自由・・・
バンボリーナは古き良きステーキレストランの仕様のようでございます

バンボリーナでメンチカツ食べて、黒烏龍茶で締める_c0030645_21582776.jpgメンチカツ、デカイです!!(*_*;
思わず本当に目をむいてしまいました
このサイズなら24.5センチのゴム草履と遜色ないでございましょう
少したじろぎつつもソースをかけて箸でいただきます
うむむ、なかなか旨いです(^_^)
量はたっぷり過ぎるほどあります
付け合わせのコーンが箸休めにぴったりです
ゆるめの芥子がたっぷりあるのもいいです
すると・・・心配事はただひとつでございますね(^_^;)

バンボリーナでメンチカツ食べて、黒烏龍茶で締める_c0030645_2245330.jpg
ダイエットと揚げものの間でいつも悩むkimcafeの強い味方は、サントリーの黒烏龍茶ですよん
今日も暴B級グルメで摂取した脂肪の吸収を妨げねば~!
本当は黒烏龍茶のボトルを店に持ち込みしたいところですが・・・帰ったら急いで飲むもんね(^^)v

バンボリーナ 中央区日本橋兜町9-2

【今日の疑問】
整形サイコロステーキの元祖はどこでございましょうか?(^^ゞ
Commented by mariko789 at 2010-04-29 14:52 x
きゃー、イケメン!(いけてるメンチカツ)
ほんま、一人ではひるむ大きさですね!
私なら、イケメンさんと二人で一皿~~

黒烏龍茶、ほんまに脂肪を吸収してくれるのん?
(でしさん、師匠をいぢめてないですからね!)
Commented by trintrin at 2010-04-29 15:24
ワタクシ足のサイズは22センチですの
このメンチカツより一回りちっさな足です
サントリーのウーロン茶は美味ですね
Commented by kimcafe at 2010-04-29 23:10
こいさん
メンチカツと普通のトンカツを比べると、メンチの方が脂肪が多い
ような気がして怖いですね(^_^;)
黒烏龍茶は脂肪を吸収するんじゃなくて、吸収を妨げます
てことは、脂肪はどこへいくんやろか?(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2010-04-29 23:12
trintrinさん
おお、このメンチに鼻緒を付ければはいて帰れますよ(^^ゞ
サントリー黒烏龍茶、旨いというより依存してます
by kimcafe | 2010-04-28 22:13 | 築地・月島・茅場町Tsukiji(54) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe