kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編

kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_2049157.jpg新宿京王百貨店で綾乃とツーショットの後、急いで代々木公演のタイフェスティバルに向かいました
今度は原宿で降りで会場に向かったのですが、昨日以上の激混み!(*_*;
一路、野外ステージに向かい折から演技中のタイダンスパフォーマンスに潜り込みました
さて、現在2時過ぎ、PUNCHの登場は5時過ぎでしょう、なんとか満員の会場をかいくぐって最前列を確保しなければなりません
しかし、日が当たります、暑いです
椅子はありません、通路にせこせこ新聞紙を引いてチャンスを待ちます
水は確保してきましたが食べ物はありません、トイレもガマンじゃ、欲しがりません勝つまでは(^^ゞ

←こちらは私に挨拶するPUNCH


kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_2049264.jpg
そしてNEKO JUMPのステージ(けっこう可愛い)が終わって、会場が入れ替わった時を逃さず突撃します
進め!最前列、確保せよ!かぶりつき
やりました、中央より左ではございますが、ついに待望の最前列(といっても椅子なしの柵際)を確保いたしましたぞ
ここなら、昨日のようにPUNCHがステージを降りてくればチャンスがあるかも知れません、プッシッシ・・・(^^ゞ
次の抽選会の間にトイレと食べ物確保を行えばバッチリでしょう
ところがトイレは恐ろしき長蛇の列!(*_*;
トイレあきらめました・・・・欲しがりません勝つまでは、7時まで我慢すりゃいいんでしょ、我慢しますよ(>_<)
でも、食べ物は確保しなくちゃ、昨日と同じジャスミン・タイでいいや(余裕なし)

kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_21115691.jpgこちらはムーピンでしょうか、それともムーヤーン?いずれにしろ豚肉の串焼きです、500円なり
これを始まったグラミー・コンサートのLOOKPADを聞きながら食べます
しかし、これだけデカイ串焼きでお汁もたっぷりなので、満員の会場で食べるのは難しいです
隣りの女の子にクン・ペン・コン・タイ・マイ(タイ人ですか?)と聞いてみると、やっぱりそうでした

kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_21211447.jpgお父さんの仕事で日本にもう6年も住んでいるとのこと、私のタイ語より10倍くらい旨い日本語で教えてくれました(^^ゞ
しかし、タイ人の若い女の子に「PUNCHが好き」というと「ナーラックだもんね(可愛い)」というのはなぜだろう? 同じ位の年齢なんですよ
そして、いよいよPUNCHの登場です!
私の大好きなラウ・コン・トン・フェーン・カン(私たちは恋人同士にならなくちゃ)から始まりましたよ
気が付けば私の周りはタイ人ばかりです、みんな盛り上がってきました、一緒に歌っちゃいましょう
PUNCH、早くコーイ!!みんなで呼びましょう(^o^)丿

←タイの田舎のコンサートみたいにお金の首飾り(千円札でした)を貰ったPUNCH
みんなノリノリです(^^)v

kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_21391691.jpg
そして、ついにPUNCHがステージを降りてやってきました
目の前で見るPUNCH、本物です
手を出せば届くところにPUNCHがいる~興奮しますね
恥ずかしげもなく手を差し出して、ついに握手成功!(^^)v
しかも、そのあとの曲でも1回、合わせて2回です
くぅーもう、手洗わんぞ~!(^^)!

そういえば今日のPUNCHは昨日よりおとなしい衣装ですね
寒かったのかしら、それともPALAPOLとデュエットするときに兄貴をゆする不良娘みたいに見えるので変えたのかしらね(^^ゞ


kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編_c0030645_21261482.jpg←PUNCHが貰ったお札の首飾りを指して、「いようPUNCH、稼いだじゃない」と冗談をいうPALAPOL(会話は想像です)
あとのPALAPOLの歌も大盛り上がりでした
私の横のおばさまは1000バーツ札を振ってPALAPOLを呼んでいます
PALAPOLは(そしてPANCHも)、すっごくサービス精神が旺盛で、おばさまのお札を貰って一緒に写真を撮ってました(歌の途中ですよ)

もー最高に幸せ、コップンクラップ PUNCH PALAPOL マクマーク(^o^)丿

コンサートの動画はsaparna07さんがアップしてくれたYOUTUBEをご覧ください



この方は偉大なるPUNCHの信奉者です
PUNCHが好きならsaparna07さんをチャンネル登録してなきゃ嘘でっせ(^^ゞ
Commented by USHIZO at 2010-05-18 01:33 x
こんばんは。

2日目は12時で退散したので、PUNCHのライブは観られませんでした。
すごく良いレポです!私も観た気分になれました。ありがとうございます!

追伸:PUNCHのCD買いました。
がんがん聴いてますハイ。
parnも好きなのですが、これからハマりそうです。

それでは、失礼しました。
Commented by kimcafe at 2010-05-19 21:23
USHIZOさん
PUNCHいいですよ、ファンになってください(^^ゞ
私、日曜からずっと幸せです
Commented by mariko789 at 2010-05-20 09:36
可愛い子ですねぇぇ♪
kimcafeさん、幸せそう~~~♪
↓の沖縄の子も美人で気立ても良さそう~~

若い子の歌を聴くのは(会うのはもっと!)
若さを保つ秘訣ですね☆

ここだけの話、うちの家人は韓国ポップスにはまって毎晩聴いています、彼女たち、まだ10代と思う
彼女たちの歌が、脳内ミュージックになって困っているとか~~
Commented by kimcafe at 2010-05-20 23:08
こいさん
城主さまが聞いてる韓国グループはワンダー・ガールズですか?(^^ゞ
nobody nobody♪ってやつ
Commented by mariko789 at 2010-05-21 12:56
それそれ、nobody、なんでわかるの~~??(爆笑

あと、bo peep っていう歌、知ってます?
ダンスがすっごく色っぽい(笑
Commented by kimcafe at 2010-05-21 22:27
こいさん
実は私の脳内にも nobody nobody♪ がこだましてるんです(^^ゞ
bo peep は知りませんでした
色っぽいなら、早速、拝見
by kimcafe | 2010-05-17 22:18 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe