今月の桃乳舎 2010年5月

今月の桃乳舎 2010年5月_c0030645_17384095.jpg桃乳舎よ永遠なれ!
今月もメニュー、価格などに変化はないようです
前回と比較すると、やや客数は減ったかも・・・(13時以降)

今月の特筆事項
(1)サービス向上しました
お姉さんの愛想がよくなりました(^^)v

(2)店頭の自転車は誰のもの?(謎)
いつも、店頭に数台の自転車が止めてあります
お客は近所のサラリーマンがほとんどですから自転車で来るとは考えにくいです
では。お店のみなさんの?
でも、こんなに人数いないし(ーー;)


今月の桃乳舎 2010年5月_c0030645_1754498.jpg
(3)入って左のテーブル傾いてないかえ?(謎)
テーブルの画像をご覧ください
ソファの背の線が前2つと後ろとでずれてませんか
座ると左に傾いているのがわかります
どうやら、地面が傾いているらしいが・・?

今月の桃乳舎 2010年5月_c0030645_1891388.jpg
食べたもの
(1)ランチ480円
「チキンカツと肉玉」だったか?
通常と同じにチキンカツにひき肉入り玉子焼きが付いた、お得感あるランチでした(^^)v


今月の桃乳舎 2010年5月_c0030645_18132662.jpg
(2)ナスはさみ揚げ500円
桃乳舎のナスはさみ揚げはひき肉でなくハムがはさんである変わり種です
でも、これはナスが小さくてちょっと残念でした

桃乳舎 中央区日本橋小網町13-13

桃乳舎過去記事はこちらです
Commented by つちころり at 2010-05-31 01:00 x
凄い・・・さすが日本橋。このような店がまだ生き残っていられるのか!
Commented by kimcafe at 2010-05-31 23:50
つちころりさん
まさに奇跡のB級グルメ店です(^^)v
Commented by mariko789 at 2010-06-01 10:20 x
おお!
なんか・・・タイムスリップしたような~~
傾いているというのも、怖いような嬉しいような??
お皿なんかもめちゃレトロですね~~
好きかも❤♡
Commented by kimcafe at 2010-06-02 22:37
こいさん
東京に来たらご案内しまっせ(^^ゞ
by kimcafe | 2010-05-30 18:19 | 桃乳舎 Tounyusha(15) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe