ゼロカロリー ふたつ食べても ゼロカロリー

ゼロカロリー ふたつ食べても ゼロカロリー_c0030645_205172.jpgダイエット強化宣言2010でございます
2010年はカツ丼制覇年でもございますので、いかさか厳しいダイエット状況が予測されますが、負けるもんか~!サムライ・ジャパンも南アフリカで頑張ってるもんねえ(^o^)丿
食事対策
1.3食食べる
2.夕食ドカ食いを避ける
3.野菜ジュース、ゼロカロリー食でガンガレ!
←本日の昼食、六文そばの冷しソーセージそば320円(カロリー不明)

ゼロカロリー ふたつ食べても ゼロカロリー_c0030645_20553621.jpg運動対策
1.1日1万歩死守
2.ダンベル週5回死守
3.階段登り9階まで
目標
76㎝のスラックスでらーくらく状態よ再び!(^^)v
(注:高校時代は73センチでしたっけ)

←本日の追加食:ゼロカロリーゼリーで一番おししいブルボンの「食後のゼロ」×2個(^^ゞ
Commented by mariko789 at 2010-06-17 11:03
す、すばらしい決意ですねー!!
わたくしも見習わなければ!

>六文そばの冷しソーセージそば320円(カロリー不明)

ソーセージが曲者と思います、

>1.1日1万歩死守

私、最近一日1000歩くらいしか歩いてないかも(汗

>2.ダンベル週5回死守

母さん、私のあのダンベルはどこへ行ったのでしょう??

>3.階段登り9階まで

3階あたりで気絶しそうです~~(汗
Commented by Starship & Sun at 2010-06-17 18:08 x
おお、すばらしい決意!
僕は減量停滞期で挫折しかけています。

>1日1万歩死守
一週間で7万歩-つまり、1万行かない日もOK!
を目標にがんばっています。

>高校時代73cmのスラックス
現在目標と共に全く同じです(汗)
ダンベル及び階段の件はスルーです。
(僕には無理だ~)だから挫折でしょうか??
Commented by kimcafe at 2010-06-17 22:34
こいさん
俳句では痩せませんぞ
朝のオアシスでランニングしなはれ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2010-06-17 22:35
Starship & Sunさん
ダイエットの同志ですね
私も決意を固めるための宣言でございまして、成果はナッシング(^^ゞ
お互い頑張って、2010のプールサイドの勝者になりましょう(^o^)丿
by kimcafe | 2010-06-16 21:01 | 日本その他 Japan(93) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe