シンガポールみやげはやっぱり正月ヴァージョン

シンガポールみやげはやっぱり正月ヴァージョン_c0030645_21464753.jpg

シンガポールみやげはやっぱり正月ヴァージョン_c0030645_21471134.jpgアジアのおみやげシリーズも3回目となりました
いつも会社のみなさんに嫌がられ楽しみにされて幸せでございます(^^ゞ
さて、春節に当たった今年のシンガポール旅行のみやげはやはり正月ヴァージョンで決めてみました
上の中央の菓子が並んだお盆は正月飾り用のお菓子セットです
英語でこれは食べられますか?と確認して購入いたしましたがいやに安かったような(^_^;)

シンガポールみやげはやっぱり正月ヴァージョン_c0030645_21513148.jpg実際に食べた方より、「カビのようなものがあるけど、食べたらやっぱりカビだった」というクレームをいただきましたが、私のせいじゃないですよね・・・
上と左のムキムキマン的な粉ジュースはインドネシア製のジャムー(民間薬?)の一種のようです
朝鮮人参のような絵がある割に安いです(^^ゞ
でも、こんな体になれるなら飲んだ方がいいでしょう
昔々のソーダラップみたいな感じす
粉に冷水を入れるとシュワーッとなって、そして意外にも旨いんです(^^)v
これだけは人気があったと信じていますが、気のせいかも・・・
by kimcafe | 2010-07-07 21:58 | シンガポール Singapore(21) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe