カオサンでイスラエル料理でも食べるか

カオサンでイスラエル料理でも食べるか_c0030645_141024.jpg昨夜はバンコクに戻って早速、ぶっかけ屋台の辛~いナマズ料理を食べたところ、苦しくはないんですが激しい下痢に襲われちゃいました(ーー;)
辛いタイ飯は口が受け付けても、体が受け付けなくなってしまったのでしょうか?
今朝はカオサンに直行し、まずお腹の薬(ヤー・ケー・トーン・シア)を薬屋で買って遅めの朝飯はSHOSHANAというイスラエル料理にしてみました
入り口の外にいるお姉さんにシュニッツエルできると聞くと、できるとのこと

カオサンでイスラエル料理でも食べるか_c0030645_1463720.jpgシュニッツエル&サラダ&レッドライス100バーツとマンゴーシェーク40バーツにしてみました
入り口のお姉さんが電話で奥にマンゴーシェークと何かを発注しています
ですから奥にイスラエル人の調理人がいるのかと思ったら、お姉さんが表の調理場でシュニッツエルを揚げ、奥からは別のお姉さんがシェークを持ってくるのでした(^^ゞ
でも、チキンのシュニッツエルの味は良好、ボリュームもたっぷりでございました
考えてみればカツとサラダとケチャップライスですから
タイ式の調理場でも十分なんでしょう
Commented by 風船 at 2010-07-18 18:05 x
こういう料理は バンコクならではですね
世界中の飯が安価に食える 私も九月がたのしみです
Commented by lunta at 2010-07-19 10:42 x
お腹こわした直後にシュニッツェル・・・。kimcafeさん、タフでいらっしゃる。

バンコクって意外にインパキとか中近東とかの料理屋さんが多いんですよね。私は最近、イスラエルならぬレバノン料理にはまっております。
Commented by kimcafe at 2010-07-19 15:08
風船さん
ほんとバンコクにはなんでもありますよね(^^ゞ
値段も松竹梅と選べるし
Commented by kimcafe at 2010-07-19 15:11
luntaさん
シュニッツェル、確かに私もチョイ迷ったんですが・・・(^^ゞ
予定表にあったもんでつい頼んでしまいました
レバノン料理の店もすぐそばにあり迷いましたっけ
by kimcafe | 2010-07-18 14:12 | タイ Thailand(280) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe