暑い日は桃乳舎の揚げ物でガッツリでしょ

暑い日は桃乳舎の揚げ物でガッツリでしょ_c0030645_20494150.jpg2010年8月の桃乳舎
本日も異常なしです(^^ゞ

毎日暑いですね、ホンマに・・・(^_^;)
さあて、今日はひさびさに桃乳舎だ~と会社をでましたが、揚げ物中心のメニューを思い浮かべて思案します
さーて何を頼んだらいいでしょうか?
到着12時40分で9部の入り、ちょうど相席にならないですむ混み具合でございました
今日のランチ480円を見ると、「唐揚げにメンチカツ」とあります
この時期に揚げ揚げスペシャルともいうべきメニューできましたね
これは揚げもので激暑を乗り切れという、桃乳舎からのありがたいメッセージに違いありません

暑い日は桃乳舎の揚げ物でガッツリでしょ_c0030645_2053752.jpg素直にランチでいきましょうか
おお、立派です、素晴らしいですこのボリューム!(^_^)
そして唐揚げは柔らかく、メンチは外がパリパリで中はジューシーという、実に
ありがたいできでございます
んまい!ありがたや~
今年の夏も桃乳舎の揚げ物で乗り切ろうではないか、諸君!(^o^)丿

桃乳舎 日本橋小網町13-13

暑い日は桃乳舎の揚げ物でガッツリでしょ_c0030645_20562423.jpg初公開、桃乳舎のカウンターの奥
タバスコ、エヴァミルク、コーヒーフィルターなどが整然と並んでいますが、タッパーがいやにたくさんありますね?(^_^;)
もしかして出前用なのか・・・・?
いずれ確かめねばなるまいて(^^ゞ
Commented by 風船 at 2010-08-02 23:06 x
血糖値が 恐ろしく上がりそうなメニューです 
Commented by kimcafe at 2010-08-04 21:36
風船さん
サントリーの黒烏龍茶でよろしく(^^ゞ
by kimcafe | 2010-08-02 20:59 | 桃乳舎 Tounyusha(15) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe