ゲイランのCafe25で肉骨茶、開いててよかった

ゲイランのCafe25で肉骨茶、開いててよかった_c0030645_21291225.jpgシンガポールのゲイラン通りに面したThe 25 Cafe Restaurant [The 25 珈琲美食]という店でございます
実は肉骨茶(バクテー)を食べようと中心地にある松發肉骨茶という有名店に向かったんですが、旧正月ということで休みでした(^_^;)
HILLMAN [喜臨門]というペーパーチキンの有名店も休みでしたからね、これは中華系は全滅かも知れませんぞ、ヤヴァシ!

ゲイランのCafe25で肉骨茶、開いててよかった_c0030645_2138062.jpgそうだ!ホテルに近いゲイランのCafe25という店には確か肉骨茶がありましたですよ
昼間は確か開いていましたから、そこしかない・・・と訪ねてみれば、よかったやってました(^^)v

ゲイランのCafe25で肉骨茶、開いててよかった_c0030645_21403222.jpg早速、肉骨茶(バクテー)を注文すると、壁のメニューより1ドルほど高い5.5ドルだと?(^_^;)
なんでかな?と聞くと正月料金であるとのこと・・・やられた~(>_<)
こちらのソースは黒系でしょうか?なかなか旨いです(^_^)
でも、肉が少ないです、特にメニューの写真とは比べようもありません
あぶらげのようなものが入ってるのがご愛敬でしょう

ゲイランのCafe25で肉骨茶、開いててよかった_c0030645_21473811.jpgゲイラン通りに面した店はとにかく混んでいてテーブルがとれないことも多いんですが、こちらはオープン席でゆっくり食べることができました
シンガポール最終日の旧正月に駆け込みで肉骨茶が食べれたんですから、よしとしましょうか

ペナンの肉骨茶→肉骨茶@ペナン
クラン(KL郊外)の肉骨茶→クランで楊氏肉骨茶(バクテー)を味わう
Commented by DAN at 2010-09-29 19:24 x
ゲイランといえば夜の街w。シンガポール8泊中、5回も付き合わされて、色々なパターンを楽しみました。バクテー美味いですよね。日本でもバクテー調味料を買って、たまに自分で作ります。
Commented by kimcafe at 2010-09-30 20:34
DANさん、いらっしゃいませ!
>ゲイランといえば夜の街w
あらら、まーったく知りませんでした(^_^;)
B級グルメでも有名なとこみたいですよ
by kimcafe | 2010-09-24 21:53 | シンガポール Singapore(21) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe