ひさびさのカバブ・ロールはやっぱりヌア・ウア

ひさびさのカバブ・ロールはやっぱりヌア・ウア_c0030645_221918100.jpg
こちらは夜更けのスクムビット・ソイ3、いわゆるアラブ人街でございます
通りに面してこんなカバブ・ロール屋があったんですねえ、前は気付きませんでした
店名はアラビア文字なので解読できません(^^ゞ
この店の回りに若い女の子達がたくさん立っているんですが・・・なぜかな~(^_^;)

ひさびさのカバブ・ロールはやっぱりヌア・ウア_c0030645_22224676.jpg
それはいいとして、さっきから何か食べようとこの界隈を歩き回っていたんです
やっぱ、カバブ・ロールにしよっと
聞けば、ガイ(鶏肉)とヌア(肉、または牛肉)だそうです
日本では関東で肉と言えば豚肉、関西では牛肉とかいいますが、タイではヌア(肉)といえば牛なんですよね

ひさびさのカバブ・ロールはやっぱりヌア・ウア_c0030645_22265173.jpg
白いチキンの肉塊だと、どうもロールにあわないような気がして、ビーフを頼みました
60バーツ(約170円)です
昔、やはりこの近く(ソイ4)でカバブ・ロール食べたなと思い返して記事を探してみるとありました→BANGKOKのカバブよ、お前もか!?
ありゃりゃ!もう4年も前の記事だったんですねえ、あの時、オレも若かった(^^ゞ

ひさびさのカバブ・ロールはやっぱりヌア・ウア_c0030645_22323150.jpg
カバブ旨いです、量もたっぷり
値段も4年前と同じでした
今晩はサービスでたっぷりお肉が詰まった中身も見せちゃいますわ(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2010-11-06 20:28 x
kimcafeさん、お元気ですか?

ペガサスさんがもうすぐ日本に帰国されるようで
のんかいさんたちと会おうと言っています。

kimcafeさんはタイにいるのかな?

またお会いしましょうね♪
Commented by kimcafe at 2010-11-06 22:08
イヴォンヌさん
もう、とっくに帰っちゃってます(^^ゞ
ペガサスさんと明太子パーティーいいですね
by kimcafe | 2010-11-04 22:35 | タイ Thailand(280) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe