渋谷Bストリートの駅前中華、兆楽

渋谷Bストリートの駅前中華、兆楽_c0030645_21234536.jpgオヤジの店からしっかり若者向けの店に変身したようですけど、決してナウい店ではございません
店は明るいですがファミレスの華やかさはやっぱりございません
やっぱ看板通りに駅前中華があってるのかな(^^ゞ
ああ、今日は帰りが遅くなったな~、帰っても何もないし、渋谷で飯食べてくかな~という時に兆楽はいい店です
場所は言わずと知れた渋谷Bストリート(kimcafe命名)、唯一の中華の店として貴重ではないでしょうか

渋谷Bストリートの駅前中華、兆楽_c0030645_21295320.jpgホイコーロー定食800円をいただきました
決して安さが売りの店ではございません
油っぽくて味も濃いですが、嫌いではありません、男の中華です
キャベツと肉をいったんご飯で受けると、ご飯に味が染みて美味しいです(^^ゞ
量もたっぷり目なんで若者に好まれるでございましょう
渋谷Bストリートで中華が恋しくなったら、兆楽がお待ちしてますよ

兆楽 渋谷区道玄坂2-6-2
Commented by jmc-duma at 2011-02-04 18:55
こんにちは、私も渋谷に出た時に時々行きます、
ついつい入ってしまうんですよ。
Commented by kimcafe at 2011-02-04 22:13
jmc-dumaさん
この店の魅力を考えたんですが、一昔前の王将みたいな感じ・・・
かなと思ってます(^^ゞ
by kimcafe | 2011-02-02 21:36 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe