痩せたら、とんかつおかだの唐揚定食を食べに行こうかな

痩せたら、とんかつおかだの唐揚定食を食べに行こうかな_c0030645_2228826.jpgおかだは文京区役所の向かい、春日町交差点の角っこのビルの2階にあるとんかつ屋です
こちらの唐揚げは鶏肉ではございません
豚ロースの唐揚がでてきます(唐揚定食850円)
千切りキャベツの上にたっぷりと唐揚がのってきます
すごい迫力です(^^ゞ
食べでもありますが、多分カロリーもたっぷりあるでございましょう

痩せたら、とんかつおかだの唐揚定食を食べに行こうかな_c0030645_22331930.jpg一応、毎日がダイエット年間でやっている現在のkimcafeにとっては幻のメニューでございます
でも、あの唐揚ステキに美味しかったような気がします、お腹もいっぱいで、ちょっと幸せだったような気がします
唐揚だけでなく、野菜もけっこうあったのでダイエットにもいい・・・訳ありませんよね(^_^;)
ああ、早く痩せてですね、人間ドックで「痩せすぎですね」なんて言われてその足で、おかだの唐揚定食を食べに行きたいと思います

痩せたら、とんかつおかだの唐揚定食を食べに行こうかな_c0030645_22382639.jpg
ご覧のように眺めもすこぶるいいです
向かいに見えるのは本郷に続く真砂坂でございます

とんかつおかだ 文京区小石川1-1-1 2F

【今日のNEWS】
「放射線を含んだ水を(苦し紛れに)海に放水・・・」

使用済み核燃料のプールへの水注入が連日話題になっていたころ
原子力安全保安院の西山さんは「水が海に入るんじゃないか」と記者会見で
問われて、「それは考えていなかったけど、そういうことも検討します」と
答えていたっけ
まさに後手後手・・・・(ーー;)
Commented by 与太郎 at 2011-04-05 07:11 x
ダイエット中でも一度位「誘惑に負けたって好いよぅ~」
とお腹の虫が言ってますよ・・・

とうとうお魚も汚染された!放射能マグロのお話
思い出しています。
Commented by mariko789 at 2011-04-05 12:59
豚ロースの唐揚、いいですね~~
イスラムではまさに幻のメニューです。
kimcafeさんは、ダイエット必要ないでしょ
この豚唐、毎日召し上がっても問題ないです。
海へ汚染水放出ですね、
「今すぐお魚の健康には影響がない」そうですので、大丈夫なんでしょう
Commented by houzer02 at 2011-04-06 19:58
ココのビル上の「マリカ」(カレー屋)は たまに行くのですが、「おかだ」は今までスルーしていました。が、このボリューム見せられたら次回は是非とも寄ってみようと思います。白いご飯にもってコイのおかずですね!!
…でもこれはランチタイムだけなのでしょうか?
Commented by kimcafe at 2011-04-06 21:56
与太郎さん
毎日が誘惑との戦いです、はあはあはあ(^^ゞ
放射線が魚からも発見される・・・当然ですよね
Commented by kimcafe at 2011-04-06 21:58
こいさん
彼の地で豚ロース唐揚食べたら、鞭打ちですね(^^ゞ
「食べてもただちに健康に影響がない」
いいことばですね、私ら、いや私には関係なさそうでよかった
Commented by kimcafe at 2011-04-06 22:00
houzerさん
へえ、上のカレー屋さんというのは知りませんでした(^^ゞ
ランチメニューとありますから、やっぱランチかもです
Commented by houzer02 at 2012-02-05 15:37
先日飲み会のリサーチでココを利用し、唐揚げ他をおつまみに飲みました。
飲み会会費交渉もリーズナブルなお願いを聞いてくれたので飲み会の予約もして帰りました。(^^)
Commented by kimcafe at 2012-02-05 22:22
houzerさん
おお、豚唐揚で一杯ですか!?
旨いがカロリー注意ですね
マヨネがかかってないだけいいですかね(^^ゞ
by kimcafe | 2011-04-04 22:47 | 文京区 Bunkyo(58) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe