安楽園最後の午餐会呼びかけ

最後の安楽園午餐会終了いたしました
ご参加のみなさまお疲れさまでした(^o^)丿


とりあえず、NEWキャラクターの「安ちゃん」でーす(^^ゞ
安楽園最後の午餐会呼びかけ_c0030645_19254727.gif


以下は最終のお誘い記事です
---------------------------------------------------------------------------------

ご参加予定のみなさま
当日13時より「キムカフェ 安楽園最後の午餐会」で予約しました
参加人数は7-8名の予定です
よろしくお願いします
まだご連絡いただいていない方も当日飛び入り大歓迎です
お待ちしていまーす(^o^)丿

*連絡してるのに返事が来ないぞ!と思っている方いませんか?
もし、そうなら迷惑メールを探してみてください
全員にメールをお返しています
あるいは直接安楽園に来ちゃってくださいね(^^ゞ


横浜中華街大通りに存在感を示す「安楽園」をご存知ですか?
安楽園で新年早々幸せを感じました

一部の熱狂的安楽園ファンのみなさんとこの安楽園で2回宴会をやってまいりました
第2回安楽園の会ご報告(そのⅠ)
第2回安楽園の会ご報告(そのⅡ)
安楽園を守る会設立総会ご報告(その1)
安楽園を守る会設立総会ご報告(その2)と新たな謎について
その安楽園がなんと今月いっぱいで閉店してしまうとのこと・・・(>_<)

そこで、今週日曜昼(29日13時開始)に最後の晩餐を行い安楽園にお別れをしたいと思います
晩餐じゃないけど・・・(^_^;)
費用は安め(炭水化物中心)でいきたいと思います
ご賛同いただければメールください

kimcafe★excite.co.jp
↑★を@に変えてください

初めて参加される方も、お気軽にいらしてください
安楽園なんて知らんよという方も、この機会にぜひどうぞ!
お待ちしてまーす(^o^)丿
Tracked from always over .. at 2011-05-25 11:24
タイトル : 横浜安楽園にて最後の宴!
ブログ仲間のkimcafeさん、イヴォンヌさんから、緊急のお知らせです。 以下、kimcafeさんの記事より。 緊急です! 横浜安楽園最後の日 本日、安楽園を守る会大阪支部長より緊急連絡がありました! なんと安楽園が今月いっぱいで閉店してしまうとのこと・・・(>_<) *お店に確認済み そこで今週日曜昼(29日13時開始)に最後の安楽園大宴会を緊急開催したいと思います 費用は安め(炭水化物中心)でいきたいと思います ご賛同いただければメールください 少人数の場合は...... more
Commented by 中華マニア(守る会大阪支部長) at 2011-05-24 22:27 x
昨日、守る会同盟盟主のKIMCAFE様に安楽園閉鎖のお知らせをしたのち武蔵境支部長の協力の下、最大戦速にて1時間20分をかけて安楽園に駆けつけてわたくしにとっては安楽園での最後の晩餐を食してきました。

オーダーストップの19時半を過ぎた20時の到着でしたが、先様もそこは配慮をしてくださり席へ通してくださいました。

いつかこの日がやってくると覚悟をしてはいましたが・・・虫の知らせが2年ぶりの東京出張で電話して閉鎖を知るなんて・・・


息子さんがいらして30歳後半くらいとか・・・跡継ぎはいても今の大きさを背負わせるのはと閉鎖し売却をされるとか。

聞きますとビックが当たっても到底追いつかない金額とか。
横濱遺産が一つ消えるのか・・・国家的損失と言っても誰が異を唱えることが出来ようか・・・無念以外に言葉が見つかりません。

最後の総会には出席は叶いませんが、皆様と囲んだ第1回総会での想い出は永遠でございます。

いつの日か息子さんが看板を再度掲げられた時に”守る会”で再会出来たらと思っております。
Commented at 2011-05-24 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2011-05-25 09:40 x
残念ですね~・・最後の晩餐しましょうね♪
私のブログでも出席のよびかけをしてみましたのでよろしくお願いします。
Commented by mariko789 at 2011-05-25 11:27
出席できず、残念です。
大盛況をお祈りしております♪ TBさせて頂きました~♪
Commented at 2011-05-25 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2011-05-25 21:39
中華マニアさん、いや大阪支部長殿(^^ゞ
安楽園とお別れされてきたんですね
でも、よく最後に間に合いましたよね
さすがは中華マニアさんの執念の賜物でございますm(__)m
Commented by kimcafe at 2011-05-25 21:39
鍵さん
そちらに行きましたら、お声掛けさせていただきます(^o^)丿
Commented by kimcafe at 2011-05-25 21:40
イヴォンヌさん
シュウマイ食べ放題でいきましょうか(^^ゞ
1階でダンスパーティーもいいですね
Commented by kimcafe at 2011-05-25 21:41
こいさん
残念でおますな(>_<)
修善寺在住だったらよかったに
Commented by kimcafe at 2011-05-25 21:42
鍵さん
ラオス+ベトナムでいきましょう(^o^)丿
井の頭通りを歩いて行きますよ
Commented by イヴォンヌ at 2011-05-26 20:12 x
確か料理の種類多かったですよね?
結構すべておいしかったから、何でもいいですよね~
人数集まるとにぎやかでいいのになぁ~♪
Commented by かんべえ at 2011-05-27 23:13 x
こんばんは。日曜日には残念ながらうかがえず、今晩急遽夕食に行ってきました。
ブログでこちらの会のことを紹介させていただきました。
きっと大盛況ですね! お天気も手心を加えてくれることを祈ります。
Commented by kimcafe at 2011-05-27 23:21
イヴォンヌさん
メニューは当日悩んで決めましょう(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2011-05-27 23:23
かんべえさん、いらっしゃいませ!
もうお別れ会をしてこられたんですね
美味しそうなメニューをそのままいただいちゃおうかな(^^ゞ
Commented by mariko789 at 2011-05-28 12:10
「貴公子」さまということでご紹介させていただきました~♪

参加者が、たくさん集まるといいですね!
Commented by タオ at 2011-05-28 12:56 x
Commented by タオ at 2009-06-28 18:09 x
お疲れ様でした。
楽しかったです、第三回も今から参加表明いたします

2年も前に、予約入れてたよーーー
今回も、宜しくお願い致します。
Commented by kimcafe at 2011-05-28 22:40
こいさん
貴公子・・・いい響きですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2011-05-28 22:40
タオさん
二年前から予約とはスバラシイ
お待ちしていまーす(^o^)丿
Commented by arak_okano at 2011-05-29 10:22
アラックです。
惜しかった、昨日、雨の中5時間家に入れず、
喉が痛くて、残念。
Commented by kimcafe at 2011-05-29 21:54
アラックさん
それはこちらも残念!
次は旅館オリエンタルに泊る会を計画しようかな(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2011-05-30 10:19 x
キムカフェさん、昨日はお疲れ様でした。写真を私のブログに使わせていただきました♪
ありがとうございますね~
Commented by Sara at 2011-05-30 12:21 x
昨日はありがとうございました(^^)
最後に皆さんとお食事会ができて良かった!
シュウマイが売り切れだったのは残念でしたが。。。
またお会いしましょう!(^^)
Commented by ガオ at 2011-05-30 18:53 x
昨日は本当にありがとうございました。
やはり、あそこがなくなってしまうのは寂しいと
しみじみ思いました。でもSaraさんと同じく、
最後に皆さんと食事会できて良かったです!
けど、うっかり、安ちゃん、連れてくるの忘れてしまいました(涙)
包まれに行ったきり帰ってきませんでしたし、
アタシもすっかり忘れてしまってました・・・(笑)
こんな最後もすがすがしいです。はい(笑)
Commented by kimcafe at 2011-05-30 21:52
イヴォンヌさん
お疲れさまでした
まだ、お腹いっぱいです(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2011-05-30 21:53
Saraさん
お疲れさまでした
シュウマイ、ホント残念ですね
明日は買いに行けないしな~(^_^;)
また、よろしくでーす(^o^)丿
Commented by kimcafe at 2011-05-30 21:55
ガオさん
なんと安ちゃん忘れたんですか~!?(*_*;
ガオさんらしくてステキですね(^^ゞ
安ちゃんじゃなくて兎ちゃんもいたようですが
by kimcafe | 2011-05-27 18:42 | 安楽園 Anrakuen(9) | Trackback(1) | Comments(26)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe