茅場町の八仙、700円シリーズはこれです

茅場町の八仙、700円シリーズはこれです_c0030645_22113982.jpg
茅場町にある八仙という鮨屋
昼はちらし丼が並ぶメニューがでています
さて、今日は何にしようか?(^^ゞ

茅場町の八仙、700円シリーズはこれです_c0030645_22131167.jpg
600円のバラちらしは終わったそうです
しかたねえ、オーソドックスにちらし700円でいきましょう
ううん、鮨屋の味がします(^_^)

茅場町の八仙、700円シリーズはこれです_c0030645_22151650.jpg
あれれ、今日もバラちらしは終っていた・・・
ならば、中おち丼700円でいきませう(^^ゞ

茅場町の八仙、700円シリーズはこれです_c0030645_22163216.jpg
「バラちらしと中おちは終わりました」って!?
むむむ、それじゃブリいくら丼700円、お願いしまーす(^^ゞ

茅場町の八仙、700円シリーズはこれです_c0030645_221831.jpg
今頃来ても、バラちらしないですよね、そうですよね(^^ゞ
それでは本日は、おまかせ丼700円でいってみましょう
いつかもっと早く来て、バラちらしを食べてみたいもんですね

八仙 中央区日本橋兜町8-8-5
by kimcafe | 2011-09-22 22:21 | 築地・月島・茅場町Tsukiji(54) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe