笹塚のバクテキでお腹がホカホカ

笹塚のバクテキでお腹がホカホカ_c0030645_22395732.jpg
以前に黒ひげカレーがあった場所が「バクテキ」という肉の店になっていました
看板にお肉の写真と、ガツン!ドカン!などの擬音語が並びます
お肉の積み重ねのリクエストにも応えてくれるそうです
なんとステーキは640円でライス付きとあります
でも、kimcafeにとってはそういう「お肉ドカン!」の時代は過ぎ去っていますからね~(^^ゞ
よくみれば、ステーキやハンバーグの他にチキンもあります
「特製ホットペッパーソースの刺激的辛さ」の「アボカド・ホットスパイスグリルドチキン」なんてのはどうでしょうか、いけそうですよ

笹塚のバクテキでお腹がホカホカ_c0030645_22523885.jpg店内は全席カウンター形式になってます
席に座るとちょっと油っぽいです
ステーキがじゅわじゅわして脂がはねるんでしょうか?
席数がある割に空いているんで、ありゃやっちゃったかと思ったんですが、考えてみれば祭日の昼前でしたね
次々とお客さんがやってきてホッといたしました(^^ゞ
ひとつひとつ料理を仕上げては運ぶんでしょうか?けっこう時間がかかります

笹塚のバクテキでお腹がホカホカ_c0030645_22594650.jpgアボカド・ホットスパイスグリルドチキン640円がやってきました
アボカドのソース(?)とタルタルソースが載っていますが、タルタルは除いて食べます
肉の下にあるスパゲティがやはり下にあるホットソースとからんで辛く、刺激的
看板にあった通りの味ですね、なかなか美味しいです(^_^)
量もけっこうあります、ホットソースのせいでしょうかお腹がホッカホッカしてきました
隣りでは小学校高学年の男の子がステーキ、パパがチキンを食べています
あー、私にもあんな時代あったなー(子供時代も親時代も・・・)と思い出しましたっけ(^^ゞ

バクテキ笹塚店 渋谷区笹塚1-56-5
Commented by trintrin at 2011-09-27 14:51
お孫さんとの時代までこのお店があるといいのですが・・・
(結構変わっているように覚えていますの)
Commented by kimcafe at 2011-09-27 20:44
trintrinさん
へえ、孫にステーキ食べさせに来るつもりですわ(^^ゞ
by kimcafe | 2011-09-26 23:09 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe