KLのナシ・アヤム、肉すくな・・・の思い出

KLのナシ・アヤム、肉すくな・・・の思い出_c0030645_21151869.jpg
こちらは08年(古!)のKL旅行の在庫でございます(^^ゞ
KL支所長のCatyさんと行ったフードコートですが、マスジッド・ジェームクという駅の近くでたまたま入ったというところでした
マレー系のひと向けのフードコートのようでございました

KLのナシ・アヤム、肉すくな・・・の思い出_c0030645_21191995.jpg
私の食べたナシ・アヤムです
ペキンダックみたいに、こんがり焼けたチキンがいい味のソースに浸されていて美味しいです(^_^)
でも、難をいいますと・・・

KLのナシ・アヤム、肉すくな・・・の思い出_c0030645_21205211.jpg
ご覧ください、ご飯とのバランスを
要するにチキンすくな~
しかも、骨付き肉ですから更に肉が少ないんですよね(^_^;)
まあ、タイでも激安屋台料理を食べると、おかずすくな~ってことありますからいたしかたないところでしょう
ちなみに、スープはなんか油っぽかたです

KLのナシ・アヤム、肉すくな・・・の思い出_c0030645_21231791.jpg
こちらはCatyさんが注文した牛テールのスープ
ブツ切りの牛テールがなかなかの迫力でございました
少しいただいて食べてみると、肉が固かったです(^^ゞ
これをご飯にぶっかけて~って食べにくいので止めときましょう
by kimcafe | 2011-10-25 21:27 | マレーシア Malaysia(77) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe