ブラックブラウンにて激安スパゲッティ・ランチ

ブラックブラウンにて激安スパゲッティ・ランチ_c0030645_19294713.jpg渋谷駅から東急本店に向かう通りにブラック・ブラウンというスパゲッティ屋があって、500円とかの激安スパゲッティを出しているのは前から知っていたんです
でもね、渋谷で激安スパとは・・・なんか不安ですよね(^_^;)
昔のなんとかいった黒い顔の女の子(・・・ヤマンバだっけ?)がいたり、中高生が屯ってたらやだな~と思って敬遠してたんです
先日、早めの昼食を食べに再度トライしてみると、500円どころではありません
ウインドーにあるメニューを見れば、海老と小柱のペペロンチーノロッソが430円!たらこスパが350円ですぞ!あーた(*_*;
注:たらこスパはミニサイズだと250円!!
これはヤマンバの住処だろうと、煙がもくもくだろうと入らねばなりますまい(^^ゞ

ブラックブラウンにて激安スパゲッティ・ランチ_c0030645_1938176.jpg地下の店に行ってみると、入口の券売機で女の子が2人、スパゲッティを選んでいるところです
注:ヤマンバではなく極普通の女の子です
店もきれいで、ファミレスぽい感じになっているので安心いたしました
禁煙席に座って(ちゃんと分煙でした)、ほうれん草とベーコンのクリームスパゲッティ430円の食券をお姉さんに差し出します
サービスも極めて良好でございました

ブラックブラウンにて激安スパゲッティ・ランチ_c0030645_19433619.jpg茹で上がりを告げるチーンという音がカウンターから聞こえてきます
できあがりの、ほうれん草とベーコンのクリームスパゲッティも美味しいです(^_^)
量もたっぷりでございます
テーブルにある粉チーズも、もちろんかけ放題
中身が少なかったり、固まってたりもありません
うーむ、ブラックブラウン・・・いいんじゃない(^^)v
ブラックブラウン BLACKBROWN 渋谷区道玄坂2-29-19 セキグチビルB1
by kimcafe | 2011-11-26 19:50 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe