パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り

パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り_c0030645_20273784.jpg
パタヤでカラオケ3軒はしごした翌朝です
さすがに疲れてますが、ホテルのビュッフェを食べるのは嫌なのでブアカオ通りを南にタイ飯を探します
サーン・チャーオ(神棚?)のある食堂を発見しました

パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り_c0030645_20294458.jpg
お供え物のご飯は台湾の魯肉飯(ルーローハン)みたいです
旨そうです(^^ゞ
ここに決めましょう
先客はソーセージ入りのカーオ・パット(焼き飯)を食べていました
回らない頭で、あれと同じものと注文いたしました

パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り_c0030645_20313685.jpg
半外みたいな食堂ではありますが、肉の入った冷蔵庫(?)はきちんと整理されていて清潔そうです
なかなか、よさそうな店ですわい(^_^)

パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り_c0030645_20325849.jpg
おばさまの手際、鍋振りもステキです
朝飯前のショータイムかな?(^^ゞ

パタヤで朝カーオ・パット・ソーセージ入り_c0030645_2034468.jpg
できたー!
パラパラのカーオ・パットです
ソーセージも旨かった(^_^)
ほーら、こっちが正解でしょ
Commented at 2011-12-02 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunta at 2011-12-03 00:35 x
カーオ・パットに激しくそそられます。
バンコク中心部はなんとか洪水被害から免れたようですが、ビジネスぐちゃぐちゃで当分出張がなさそうなので寂しくて。
タイが恋し~。
Commented by mariko789 at 2011-12-03 12:48
タイは、実にソーセージが好きな国民ですよね!♪
でもって、けっこう美味しいの。
この炒飯もきっと美味しかったでしょう。
7-11なんかに売ってる、ソーセージの入った小さなロールパン、いつも食べてましたっけ♪
Commented by bossma30 at 2011-12-03 20:09
朝飯に焼飯、そそられますね~ 
Commented by kimcafe at 2011-12-03 22:36
鍵さん
かたじけのうございまする~♪(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2011-12-03 22:37
luntaさん
私もすっかりタイ中毒でございます
タイに行けなきゃ歌舞伎町のマラコーでタイカラオケ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2011-12-03 22:38
こいさん
タイのソーセージバリエーションも多いですよね(^^ゞ
タイでドイツソーセージ食べたらどないでしょうね?
Commented by kimcafe at 2011-12-03 22:39
bossmaさん
朝からチャーハンでも全く抵抗ないですよね(^^ゞ
あの軽さ、パラリ感がいいんでしょうね
by kimcafe | 2011-12-02 20:35 | ・タイ 東海岸 Pattaya Thai | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe