カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ

カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_21314086.jpg
さてさて本日のカップ焼きそばは日清からしマヨネーズ焼きそばでございます
「ソース焼きそばにマヨネかけ、それもピリッとくるやつ」という今様のコンセプトでございましょう(^^ゞ
赤を基調の日清ソース焼きそばとは変わって、黄色、恐らくは芥子色が基調になっております
いつもながら日清さんのデザインは優れていますね

カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_21354570.jpg
こちらも粉のソースです、従ってしっかりかき混ぜます
せっせ、せっせ、せっせ・・・もしかしたらカップ焼きそばというものはかき回すほどに、愛情が注がれ旨くなっていくのかも知れませんよ
だからあえて粉ソースのままにしているのかも・・・ありえますね(^^ゞ

カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_2139136.jpg
そしてからしマヨネーズにはもうひとつの大仕事が・・・そうです、マヨネを使って美しき線を引き美味しそうな姿を整えなければなりません
うーん、こんなもんかなぁ~(^^ゞ
さて、食べてみると芥子マヨの辛さが鼻につーんと抜けます
けっこ、効きますね、そこがいいアクセントになって旨いです(^_^)
カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_2148321.jpg
カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_21481987.jpg

カップ焼きそば第2弾は日清からしマヨネーズでいったれ_c0030645_2149935.jpg
おっと、カロリーは516キロなんですね、それなら食後のお楽しみにブルボンプチ黒こしょう(確か175キロ)もいっちゃいましょう(^^ゞ
ええ、炭水化物が多いって・・・!し、しかたないっす
【カップ焼きそば番号002】
日清からしマヨネーズ焼きそば
浜町セディクションにて購入
価格100円
Commented by yotarouu at 2012-02-22 21:22
>「せっせとかき混ぜる」、

努力に敬服致します、目的達成まで、
マダマダ先が長いですねぇ~~
Commented by kuddy at 2012-02-22 22:10 x
カップ焼きそばは、”縦方向に混ぜる”といいと聞きますよ。
持ち上げて落とす、持ち上げて落とす、という感じで。

そうすると、余分な水分が消えていい感じになる、とかいう話です。


ところで、ついでに、あの、その、
←のカテゴリの我らが世田谷区の、ローマ字表記が…
謎の組織かガネーシャか、という感じになっているのですよ…。
Commented by kimcafe at 2012-02-23 20:53
与太郎さん
長いです、それに本当にできるだろうか???(^_^;)
頑張ります
Commented by kimcafe at 2012-02-23 20:55
kuddyさん
>カップ焼きそばは、”縦方向に混ぜる”といい
なるほど・・・(^^ゞ
今度やってみよっと

えっ世田谷ですか・・・?
あ、ホントだセタガネーシャみたいになってる(^^ゞ
by kimcafe | 2012-02-21 21:53 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe