日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED

日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_20181036.jpg今日は会社の帰りに神保町で降りて100円ショップキャンドゥを探索したところ、あったんですよエースコックの焼きそばJANJANが!(^^ゞ
これって売れ筋なので100円ショップで見たのは初めて!なんか達成感に包まれて帰ったのでございます
それは置いといて、本日の焼きそばは日清焼そばUFOです
といっても色々なヴァージョンがあるらしく、これはUFOでもEAST JAPAN LIMITEDとあります

日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_20222556.jpgということはWEST JAPAN版もあるんでしょうね、気になります
ところで蓋を開けたらびっくりです
肉(のようなもの)がありますよ!肉(のようなもの)が!!(^^ゞ
焼きそばってキャベツだけの場合が多いですから、久々の肉(のようなもの)とのご対面で嬉しいです
なんとのうカップヌードルの肉(のようなもの)と似ています

日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_20253551.jpgこのUFOには新開発ターボ湯切Ⅱというものが付いているんです
短時間で湯切ができていい・・・だからターボというもんだと思うんですが
時間は3分気っかりで湯切りしたのに、あれれ?なぜか麺が伸びたような、もったりした感じになってます(^_^;)
ソースはけっこう美味しいのに、やっぱ麺に不満が残るな~どうなってるのでしょうねターボ湯切Ⅱさん?

日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_20322855.jpgこの日清焼そばUFOというブランドはカップ焼きそばの3強のひとつだそうです
そう言われてみればなかなか力強い感じしますね、肉(のようなもの)もしっかりあるし・・・(^^ゞ
仏壇の上にはUFOの通常ヴァージョン(?)もあるんでした
早く食べ比べてみたいな~(^^)v
【カップ焼きそば番号009】
日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED
浜町セデクションにて購入
価格100円
日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_20375673.jpg
日清焼きそばUFO EAST JAPAN LIMITED_c0030645_2038984.jpg

Commented by mariko789 at 2012-03-06 13:55
UFOはタイでも売ってますね! 海外でも評判いいのかも。
私も好きです~。お肉のようなものは見たことないけど。

>仏壇の上にはUFOの通常ヴァージョン(?)もあるんでした

え?なぜ仏壇に?
あのね、東京に大地震がきたら食料の奪い合いになるという噂だから、
溜め込んだ焼ソバに助けられることになるかもね。
Commented by Uni Fed Odd at 2012-03-06 21:02 x
ペヤングのようにふたのあるものは、湯切りして、ソースをかけて、ふたし直してシャカシャカ振ると簡単によく混ざります。
Commented by kimcafe at 2012-03-06 21:22
こいさん
わてもタイでカップ焼きそば仕入れる予定でおます(^^ゞ
仏壇(2基)の上が置き場にちょうどいいのでご先祖様にはすまぬが
置かせていただいておるのでございます
そうそう、災害が起こったらこれで生き延びるつもりでございます(^^)v
Commented by kimcafe at 2012-03-06 21:23
Uni Fed Oddさん、いらっしゃいませ!
なるほど・・・それはいいですね
でも、ぺヤングは100円ではなかなか買えないんですよね(^^ゞ
by kimcafe | 2012-03-05 20:38 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe