ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ

ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ_c0030645_20353336.jpg昨年の秋のこと、浅草染太郎焼きそばを某店で購入し(確か100円以下)、へえこんなのあるんだ、懐かしいな~とは思っていたんです
でも、その当時はこの企画(カップ焼きそば100×100)は思いついてしませんでしたので何の記録も残さず食べちゃったんです
今思えば惜しかったなと悔やんでも後の祭りでございました
でも、あな嬉しや最近このニュータッチの染太郎さんが100円でまた売られているんです(^^ゞ

ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ_c0030645_20393144.jpgということは寿命全うでしょうか・・・なんまいだぶ(ーー;)
改めてよく見ると、風流お好み焼の浅草染太郎の制作でも監修でもなく、推奨なんですねえ(^^ゞ
いつものように3分待って、湯切りして、濃いめのソースをダボダボ、そこまでは普通のソース焼きそばとなんの変わりもございません
混ぜても、まあ普通です
ところが最後のふりかけをかけると世界が一変するんです

ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ_c0030645_20442283.jpgふりかけの中身は立派な揚げ玉、刻み海苔、そして通常より6倍は大きかろうという紅生姜でございます
食べてみるとコリコリした揚げ玉の感触は他にないもの、紅生姜の風味も粉のような普通の紅生姜では味わえない本格派ではございませんか(^_^)
ああ、染太郎・・・懐かしいです
とは言っても染太郎の焼きそばとは大分違うような気もしますが・・・気のせいかな(^^ゞ
【カップ焼きそば番号027】
ニュータッチ浅草染太郎ソース焼きそば
ドラッグオゾンにて購入
価格88円
ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ_c0030645_20505160.jpg
ニュータッチ浅草染太郎焼きそばときましたよ_c0030645_2051455.jpg

Commented by ヒョウちゃん at 2012-04-04 22:51 x
今日はペヤング激辛売っていたので、食べてみました。
結構来ますね。
それから6時間ほどたって、トイレ。
便通よくなりましたです。
ワタクシも結構腹に来るタイプですね。
ラオスで毎食チリソースかけて朝ご飯食べていましたが、
そのときはなんでもなくて、バンコクに出てきて翌日がすごかった。
かなり遅れて効果が出るようです。

記事と関係なくてすいません。
これも見つけたら、食べてみます。
Commented by 風船 at 2012-04-04 23:28 x
焼きそばフェチになっていますね。
Commented by yotarouu at 2012-04-05 10:47
太神楽の染太郎さんは、存じていますが、焼きそば迄はねぇ~

ゲット出来て「おめでとうございま~す」
Commented by kimcafe at 2012-04-05 19:00
ヒョウちゃん
おっと激辛ペヤングですか?(^^ゞ
私もバンコクのナマズにやられて以来、辛いものは警戒してる
んですが、辛く感じない場合が困るんですよね(^_^;)
Commented by kimcafe at 2012-04-05 19:00
風船さん
焼きそばは奥が深いですよ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2012-04-05 19:17
与太郎さん
欲しかったのや、珍しいのをゲットした時の喜び
なんともいえません(^^ゞ
by kimcafe | 2012-04-04 20:51 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(6)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe