東新宿の峰屋の焼きそばパンは尋常でない迫力

東新宿の峰屋の焼きそばパンは尋常でない迫力_c0030645_2132094.jpg先日、病院に検診に行きました
1日がかりなものですから、朝のCD-ROMじゃなくてCTスキャンを済ませて、午後の診察までに昼飯食べようと外にでました
抜弁天の傍にある峰屋というパン屋でパンを買ったのでございます
天然酵母、酒種のパンとありますが、拘りガチガチ系ではなく店内には優しい雰囲気でほっとします(^^ゞ
そこでびっくらこいたのが焼きそばロール(205円)です!

東新宿の峰屋の焼きそばパンは尋常でない迫力_c0030645_21382757.jpgなんたるデカさ!なんたる迫力でございましょう
上にある豚バラ肉の大きさも尋常ではありません
まるでロールパンを皿替わりにして焼きそばをお届けしました・・・みたいな・・・(^_^;)
*注:ただし上のクリームパン105円、あんぱん105円はミニサイズです
きっと、カップ焼きそば100×100企画を神様が応援してお贈りくださった焼きそばロールに違いありますまい(^^ゞ
味はどれもおいしゅうございましたよ
峰屋 新宿区新宿6-20-10
Commented by まる at 2012-04-24 03:48 x
美味しそうです!行きにくい場所と思うけれども。そう言えば「ビニ弁」っていうのをこないだテレビでやっていました。北大のクマ研究会が調査に出る時に、ビニールに白飯とおかずを入れて行くということでした。そういうのってタイでは普通ですか?私知らなくて。タイには結構知り合いが赴任していたりしますが何故か積極的に行く機会を持たなかった私です…。
Commented by kimcafe at 2012-04-24 21:21
まるさん
なかなかのお店です、機会がありましたらお訊ねください(^^ゞ
タイでは屋台の総菜店でおかずやスープやご飯を買って
ビニール袋に入れてもらって持ちかえるのは一般的ですよ
でも、最近は発泡スチロールの入れ物とかが増えたようですが・・・
タイも楽しいのでぜひお出でなさい
Commented by yotarouu at 2012-04-26 07:01
此のパン屋さん、行った事も無いのに懐かしい雰囲気です。
焼きそばロール(205円)、kimcafeサンだけでなく
私も吃驚です、こんなのが在るとは・・・

ところで病院に検診の結果は大丈夫でしょうネ。
Commented by kimcafe at 2012-04-26 22:01
与太郎さん
ホント、びっくりの焼きそばロールでした(^^ゞ
おかげさまで病院は異常なしでした
by kimcafe | 2012-04-23 21:49 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe