日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き

日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き_c0030645_18153254.jpg本日2個目のアップです:注2個食べてるわけではございませんよ(^^ゞ
前記事の日清ソース焼そばと極めて似たデザイン、おそろいですね
ただ、色はカラシに合わせて黄色が基調になっております
あと、マヨネーズの分でしょうかカロリーが30kcal増えてます
たいしたことないようですが、されど30kcalですからね

日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き_c0030645_18202084.jpg
こちらももちろん粉末ソースです
しっかり混ぜていい香り(^_^)
そこに芸術的にマヨネで線を描きたいところですが・・・今日も失敗してしまいました(^^ゞ


日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き_c0030645_1822458.jpg
カラシマヨネーズがツンと来ます
あとは普通かつ偉大に美味しい(^_^)

【カップ焼きそば番号038】
日清ソース焼きそばからしマヨネーズ付き
ローソン100で購入
価格105円
日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き_c0030645_18241454.jpg
日清ソース焼そばからしマヨネーズ付き_c0030645_18243176.jpg

Commented by yotarouu at 2012-05-14 11:56
此方は「偉大」の文字が入りましたな!
それとツーン来るカラシマヨネーズがプラスされた?
Commented by kimcafe at 2012-05-14 22:27
与太郎さん
日夜、カップ焼そばの研究開発に取り組んで、あーでもない
こーでもないとやっているみなさんに感謝でございます(^^ゞ
by kimcafe | 2012-05-13 18:25 | カップ焼きそば yakisoba cup | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe