チェンナイ空港でヴェジタブル・ピザを食べたけど、やられたー気分

チェンナイ空港でヴェジタブル・ピザを食べたけど、やられたー気分_c0030645_23344561.jpg
南インドからKLに飛ぶ朝、頼んでおいたタクシーが来ました
懐かしきアンバサダーです
未だ現役なんですね、やっぱインドはこの車でなくちゃね(^^ゞ
チェンナイ空港でヴェジタブル・ピザを食べたけど、やられたー気分_c0030645_23334172.jpg
さて、朝食は意外と近代的だったチェンナイ空港でとりましょう
このポート・ラウンジという売店でヴェジタブル・ピザとホットコーヒーを購入して、横のテーブルで食べることにしました

チェンナイ空港でヴェジタブル・ピザを食べたけど、やられたー気分_c0030645_23394273.jpgところがテーブルに座って食べようとすると・・・ボーイがやってきて「ここに座ってはだめだ」といいます
なな、なんでよ!(^_^;)
「ここは違う店だから」というんです
うむむ、そういえばこちらはゴールデン・チャリオットというレストランのようです
しかたね~外のベンチに移って食べることにいたしました
ヴェジタブル・ピザはチンしたものですが、けっこう旨いです(^_^)

チェンナイ空港でヴェジタブル・ピザを食べたけど、やられたー気分_c0030645_23433182.jpgさっきのレストランを見ていると、売店で買った次のお客もレストランの方に座って追い出されています
誰だって間違えるよな~って感じです
そして、その次の人も売店で買ったものを持ってレストランに入りました・・・ところが今度はボーイが気付かないようで、なんのお咎めもなしです・・・うーん、なっとくいかねえ(^_^;)
そういえばこのピザ70ルピーでしたね、払ったのは150ルピー(270円)、するとコーヒーが80ルピーの計算になるが・・・ありえねー!(;_:)
やられたー!ようですが、いまさら言っても無理だよね
みなさまもお気を付けください、トホホ(>_<)
Commented by yotarouu at 2012-10-03 18:43
ヴェジタブル・ピザより計算に気をつけよ~っと
参考にしなきゃ~て言うかkimucafeサン頼みまっせ!
Commented by mariko789 at 2012-10-04 12:56
ピザの材料は国産、珈琲は輸入ものなんじゃないでしょうか~

しかし、レストランの件、紛らわしいですね~
レストランで珈琲たのんで、売店のピザを食べるっていう場合は、どうなんでしょうね~~~
Commented by kimcafe at 2012-10-04 21:53
与太郎さん
騙すつもりでごまかす場合と単なる間違いがありますよね
この場合はどっちかな~(^_^;)
Commented by kimcafe at 2012-10-04 21:54
こいさん
南インドはコーヒーの産地ですよ
でも、インスタントは輸入だったりして(^^ゞ
>レストランで珈琲たのんで、売店のピザを食べるっ
どうでしょうか?
レストランのコーヒーが超高かったりして
by kimcafe | 2012-10-02 23:53 | 南インド India south | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe