ウインズ渋谷の前の焼そば屋

ウインズ渋谷の前の焼そば屋_c0030645_2146417.jpg
最近、この女の子のポスターを渋谷駅でよく見かけるんですよね
なんか、凄っごく可愛くないですか!?(^^ゞ
スリムビューティーハウスのポスターみたいですね
あんまり可愛いので、裏切り者の黒木メイサの後継ぎにしようかと調べたら、松原すみれ22歳、米国カーネギーメロン大学休学中・・・ふーん、いいじゃない(^^)v
それでそれで・・・父親は石田純一、ギャビーン
確か石田純一って私と同じ歳だったですよね、なんか複雑な気分でござります(^_^;)
ついでに彼女のブログを読んでみたら仕事場にパパ(石田純一)が応援に来てくれて、とても嬉しかったなんて書いてあります
超複雑な気分ですね(^^ゞ
まあ、それはおいといて、渋谷のB級グルメのご紹介です

ウインズ渋谷の前の焼そば屋_c0030645_21533023.jpgやってきたのはウインズ渋谷、いわゆる場外馬券場でございます
といっても馬券には用はありません
ウインズの前にある焼そば専門店でブランチするんでございます
普段、ギャンブルには縁がないもんで緊張します
すぐには店に入らず、前をやり過ごして様子を見てみます
焼そば普通盛りで400円、大盛りで500円とか書いてあります
おばさまが店を仕切っているようです
アメリカンドックも売ってました
別に怖いところもなさそうですので突撃します(^^ゞ
カウンター内のおじさんに「普通で」と言って注文します

ウインズ渋谷の前の焼そば屋_c0030645_2224441.jpg専門店だからそれでいいでございましょう
立ち食いだけの店です
ほどなくできた焼そばに紅生姜をたっぷり盛っていただきます
旨いです(^_^)
具はキャベツだけかなと思っていましたが、よくみると干し海老も入っています
この干し海老が旨さの秘訣のような気がします
さて、せっかくなので馬券買ってみましょうか・・いやいやせっかくブランチが安く済んだのに止めときましょうかねえ(^^ゞ
ウインズ渋谷前の焼そば屋 渋谷区渋谷3-13-1
Commented by 与太郎 at 2013-03-10 11:28 x
焼そば普通盛りで400円で此れだけ、
有れば立派なものじゃないですか?

折角だから運だめしに何枚か買ってみれば良かったのに?
Commented by mariko789 at 2013-03-10 12:29
松原すみれ22歳。本格的な美女ですね!
石田純一さんには似てないです。お母様はどなた?

>この干し海老が旨さの秘訣

絶対にそう思います!♪ 
ちなみに、桜えびは春の季語。すみれも春の季語。
  すみれ咲く庭に干したり桜えび  (オソマツ♪
Commented by trintrin at 2013-03-11 08:08

kimcafeさまがウインズ渋谷と表記されているところが
とてもフレッシュです
「並木橋」と表現すると同じ場所でも通っている感が出てくる気がします

すみれさんお母様は松原千秋さんだと思います
mariko789さまのおっしゃるとおり
お母上にそっくりでおきれいです

 サクラ待ち 香りはスミレか 並木橋 (しづれいしますた~)
Commented by tamirin at 2013-03-12 21:35 x
お母様に似ていますが
お母様の方がきれいでしたね。。
Commented by kimcafe at 2013-03-12 22:21
与太郎さん
焼そばに反応しないで、すみれに反応してくださいませ(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2013-03-12 22:30
trintrinさん
木挽町に通っても、並木橋に通っても財布に負担がかかりそうですね(^^ゞ

梅が枝に すみれを接いで 桜待つ (おそまつ)
Commented by kimcafe at 2013-03-12 22:36
こいさん
trintrinさんのコメントの通り、松原千秋が母親です
松原千秋ってそんな歳でしたっけ・・ああ、私も歳とるはずだな~
>桜えびは春の季語。すみれも春の季語。
なんですか、勉強になるな(^^ゞ

桜海老 青葉の陰で 一分咲き (おそまつ)
Commented by kimcafe at 2013-03-12 22:38
tamirinさん
>お母様の方がきれいでしたね
そうですね、でも、得も言われぬところが・・・ふふふ(^^ゞ
by kimcafe | 2013-03-09 22:11 | 渋谷区 Shibuya(77) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe