お名残り人形町、初報 ぶたいち十勝豚丼ミックス小盛

お名残り人形町、初報 ぶたいち十勝豚丼ミックス小盛_c0030645_2146560.jpgここも気になっていた店、ぶたいちです
十勝の豚丼って美味しいですよね
でも、カロリー高いよね、それに値段もけっこうするのかも・・・と思っていたんですが
なーんだ、看板のメニューをよく見ると小盛というのがあって580~600円と超リーズナブルなんです(^^ゞ
で、早速突入しました

お名残り人形町、初報 ぶたいち十勝豚丼ミックス小盛_c0030645_21484776.jpg
まてよ、その前にメニューを決めなくちゃですよね
えーと、小盛はロース580円、バラ580円、ミックス600円なんですね
でもでも、ロースとバラの肉3枚はちと寂しくないかえ
そこいくとミックスは20円プラスで肉4枚とお得感が強いですねえ・・・けってー(^^ゞ

お名残り人形町、初報 ぶたいち十勝豚丼ミックス小盛_c0030645_21524538.jpgこの画像で見ると立派な豚丼ですが、運ばれてきた小盛丼を見たときは「あれー!こんなに小さいの~」と少々悲しかったです
食べてみると炭焼き豚肉のいい香り、美味しいです(^_^)
うーん、これです、これが十勝豚丼でございましょう
少なく見えた丼も、ゆっくり味わって食べるとお腹がいっぱいになってきましたよ
丼物もヘルシーに懐にも優しくいきましょうや
ぶたいち人形町店 中央区日本橋堀留町1-8-11

kimcafeとお名残り人形町ランチ、まだちょっとだけ空いてます
よろしく~(^o^)丿

Commented by とんび at 2013-06-03 20:16 x
十勝の豚ドン、本場でいただいて感激しました。当地じゃ豚ドンの専門店はないですし。何でも本場並みにたべられる東京の方がうらやましいです。
Commented by kimcafe at 2013-06-03 20:51
とんびさん
確かに東京には何でもありますね
ただし昼休みに気軽に食べられるのは人形町の特権かも(^^ゞ
by kimcafe | 2013-06-02 22:00 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe