木曜はジュリーズの日

木曜はジュリーズの日_c0030645_2301465.jpg自転車で探検中に東日本橋の路上で発見しました!
なになに、スリランカ風スパイシー料理か、いいじゃない(^_^)
チキンカレーセット、ハンバーグセット、チキンのスパイス炒めというのもある
車の中でカレーを売ってるのがスリランカ出身のジュリーさん
木曜はジュリーズの日_c0030645_2304920.jpg毎週、木曜日はここでガンバルそうです!
水天宮にも美味しい移動のカレー屋があったんだけど、いつ来るのか確かめとかないと、合えなくなっちゃうのよね(^^ゞ

木曜はジュリーズの日_c0030645_233765.jpgチキンカレーセット650円
昔、スリランカで真っ赤で、超辛のビーフカレーを食べたことあるんだけど、このカレーがどこらへんまでスリランカスタイルなのかは、よく分からん
おう! スパイシーで旨いよ
特徴は、付け合せの牛蒡のスパイス煮込み
スリランカにも牛蒡あるのか??
まあいいか、次はチキンのスパイス炒めを食べようっと(^_^)
Commented by reonoesa at 2005-06-21 01:31
豚丼竹=肉4枚+ご飯+お新香=650円
と、このチキンカレーセット=650円
どちらにするか迷うところですね・・・
Commented by harumisan at 2005-06-21 10:09
東日本橋のどのあたりでしょうね~。あまり行かないエリアなのです。
近いけど。エスニックフード大好きです!
Commented by kimcafe at 2005-06-21 21:10
reoさん
そうですね650円というのは、やや安めの昼飯価格ですね
このカレーはけっこう辛いですよ
Commented by kimcafe at 2005-06-21 21:47
harumisanさん
ハンバーガーのBROZER’Sをご存知ですか?
あの前の道を馬喰町の方にずっと行ったところです
住所は富沢町かも知れません
Commented by carambola at 2005-06-22 17:08
ほんとだ,スリランカ,ゴボウ食べるのかしら(笑)
kimcafeさん,いつも色々なランチを食べられてうらやましい!
Commented by kimcafe at 2005-06-22 21:22
carambolaさん
ごぼうとはね、エスニック系では食べたことないな
今度行ったら聞いてみよ~
最近は人形町界隈では種が尽きてきましたね
自転車で探検してます
Commented by huimuseum at 2005-06-23 18:34
おおっ!
かなーり、本格的なカレーですやん!?
えーなー、お昼ごはんに。
Commented by kimcafe at 2005-06-23 22:48
huimuseumさん
ちと遠いので、木曜に雨降るといけませぬ
チキンスパイス煮が食べたい
by kimcafe | 2005-06-20 23:13 | 人形町界隈 Ningyocho(313) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe