早稲田理工カフェテリアにてクリスマス特別メニュー

早稲田理工カフェテリアにてクリスマス特別メニュー_c0030645_20473045.jpg早稲田出身のみなさま、ごきげんよう(^o^)丿
私は関係ないですが、昔々、家庭教師の先生が早稲田理工だったですね
しかも、東大確実といわれつつ落ち・・・泣く泣く早大理工にしたという秀才でございましたよ
先生どうしてるかな?(^^ゞ
・・・は、いいとして久々の学食シリーズでございます
というのも、たまたま西早稲田の駅を降りたら、大学に迷い込んでしまったんですね

早稲田理工カフェテリアにてクリスマス特別メニュー_c0030645_2052695.jpgまあ、これもなにかの縁です
食堂でなんか食べていきましょう(^^ゞ
地下のカフェテリアです
といってもカフェと気取る程のものではなく、普通の学食ですね
緊張感ないです、気軽に利用できる雰囲気がいいですね
女子学生もいます・・うーん、理工なのに・・・優秀な女子学生なんでしょうね
パソコンを持ち込んでる学生もいます、フリーWIFIみたいです、いまどき当たり前なんでしょうね

早稲田理工カフェテリアにてクリスマス特別メニュー_c0030645_20555647.jpgさて、何を食べましょうか?
おっと、クリスマスフェアだと!・・・早大生協さん、やりますね(^^ゞ
もしかしたら大学生協連共通フェアかも知れませんけどね
☆★☆クリスマスチキンカツ294円!☆★☆彡
すっごい惹かれますね、これで決まりでしょう(^^ゞ
トレーを持って商品カウンター(?)に向かい、クリスマスチキンカツとライスMとポテト&コーンサラダをいただきます
しめて483円!安い

早稲田理工カフェテリアにてクリスマス特別メニュー_c0030645_2121236.jpgで、こちらがその全貌です
うーん、チキンのお皿が・・・切ないよ~(^_^;)
特にブロッコリー1個・・・ポツリが虚しい感じです
でも、デミソースのかかったチキンカツは美味しいです(^_^)
肉厚の感じがステキ☆☆彡
サラダはとても84円というのが信じられないです、ドレッシングも選べるし・・・
ご飯はいわゆる社食・学食飯ですね、それもまたよきかな
一時、過ぎ去りし昔を思い出させてくれる生協カフェテリア
・・・たまにはいいもんでございますよ(^^ゞ

早稲田大学理工カフェテリア 早大西早稲田キャンパス56号館地下
Commented by kuddy at 2013-12-10 23:23 x
大学学食&公共施設食堂シリーズ、始まりますか?
Commented by kimcafe at 2013-12-11 20:51
kuddyさん
前からやってはいたんですが・・・最近、さぼっておりました
また、復活して頑張りますので情報よろしく~(^^ゞ
by kimcafe | 2013-12-09 21:10 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe