街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、うーんコスパフォ

街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、うーんコスパフォ_c0030645_21311027.jpg大塚ワインコインシリーズ!
大塚駅北側の商店街に安いハンバーグ屋があると知って小走りました(^^ゞ
会社から大塚北口だと、ゆっくりするには小走ることも必要なんです
すぐ見つかりました、キッチンセブンという店です
街のハンバーグ屋さんと銘打ってあります
むむむ、昔、本郷三丁目で食べたハンバーグ屋とコンセプトが似てるようだが、同じ店かな?
違いました→オリーブビレッジ食堂

街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、うーんコスパフォ_c0030645_21365637.jpg
店頭の看板を見ると本日のサービスでハンバーグ&唐揚げ定食が500円らしいです
これはいいですね、普段の550円と比べてその差は50円ですが、ワンコインでいけるかどうかが重要なんです(^^ゞ
でも、限定50食らしゅうございます
混雑を避けるために昼を遅めにして、小走って来たんです
まだ、残っているだろうか・・・サービスランチ(^_^;)
どきどきしながらドアを開けて、店内の食券販売機を眺めると・・・しめしめ、ありました(^^ゞ
サービスランチをピコッと押します

街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、うーんコスパフォ_c0030645_2142164.jpg改めて自販機を眺めると、500円以下のメニューってさすがに少ないんですね
デミ玉ハンバーグ490円、目玉カレーバーグ500円、あとはポークカレー430円位ですよ
ハンバーグ唐揚げ550円が売りきれになってますが、これはサービスランチ500円に回ったためと思われます
サービスランチの食券がますます愛おしいものに感じられます(^^ゞ

街のハンバーグ屋さんキッチンセブン、うーんコスパフォ_c0030645_21461046.jpgカウンターで待っているとスープがきました
おおお!500円でスープまで・・・嬉しい誤算です(^^ゞ
けっこう待たせます
そしてメイン登場!
鶏唐を食べてみると、熱々・・はふはふ・・・揚げたてみたいです、おいしい(^_^)
ハンバーグもいけます・・・これはコスパフォ最高ですね
断言します!バンコクの洋食屋で同じもの食べたら・・・キッチンセブンより高いよ
キッチンセブン大塚店 豊島区北大塚2-7-9
Commented by mariko789 at 2014-01-15 16:22 x
これで500円ですか!たまげました!
近くなら毎日でも通いたいですね。

バードの、1/7観ました。15分~の確かに見ごたえあり! 昔のニュースとか使ったのでしょうか。字幕はありましたが、うるさいコメントも漏れなくついてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バードの日本語は吹き替えでしょうか。アンスマリンは美人過ぎて、、ですねぇ。
Commented at 2014-01-16 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2014-01-16 21:14
こいさん
コスパフォ凄いですよね!(^^ゞ
バードの映画版の女優は混血らしいっす
もともとはバードの日本語もしゃべっていたんですが、残念なことにふき替えられてしまったようですね
Commented by kimcafe at 2014-01-16 21:14
鍵さん
ありがとうございます
by kimcafe | 2014-01-14 21:51 | 豊島区 Toshima(28) | Trackback | Comments(4)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe