タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_2105717.jpg
今年のタイフェスティバルでのヤムの会
盛況でございました
楽しかったでございます(^o^)丿
ヒョウちゃんカルロスさんpregoさん、Muramotoさんご夫妻、スクムビットさんtrintrinさん、それに拉致参加させてしまったYamamotoさん、本当にありがとうございました

あまりに混んでいて、またヤムの会が楽しかったので会場内はほとんど見ずでございました(^^ゞ

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_2183015.jpg
9時15分場所取り完了
木の下、ティーヌンの裏辺りの一番いい場所が取れました、ふっふっふ(^^ゞ
PUNCHの写真やヤムの会のポスターも貼ってセッティング完了!
観劇前のtrinさんがわざわざ会場に寄ってくれました

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_21101463.jpg
ラジカセ、ミキサー、マイク、そしてIPOD
そうです、タイカラオケの準備も完璧でございます、うっしっし(^^)v

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_21111639.jpg
これで10時前、すでにいい場所はナッシング状態です

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_2113581.jpg
10時過ぎにヒョウちゃん登場、続いてカルロスさんも来て宴会突入です(^^ゞ
12時過ぎからは続々とメンバー登場です

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_21141736.jpg
Muramotoさんご夫妻からの差し入れはシャンパンです
やった!
ありがとうございます(^o^)丿

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_211620100.jpg
そして飲めや歌えや(kimcafeのみ)、タイ飯食えやの大宴会でございます
旅行、グルメ、お酒などなどの話で盛り上がりました(^^ゞ

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_21185372.jpgYamamoto会長よりバナナの差し入れもありました
ホムトンバナナ、アロイです、ありがとうございます
そのほかビール、Tシャツ、ガイヤーンなどなどいっぱい差し入れというか、いただきました(^^ゞ
きっと次はこのお返しをさせていただきますよん
さて、次はどこでいつかな?(^^ゞ
海外オフ会もよろしく~

以下はヤムの会参加呼びかけの記事です
タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_19444142.jpg

2014年5月17日(土)
今年もヤムの会でタイフェスティバルに参加しまーす
一緒に盛り上がりませんか~~!!!(^o^)丿
タイフェスティバル公式サイト→タイフェスティバル

★ヤムの会って?
タイ好きのブログの仲間が集まって楽しむ会です、ゆるいもんです(^^ゞ
メンバーはtrintrinさんヒョウちゃんスクムビットさん

★当日の内容は?
会場にビニールシートを敷いて場所を作り、タイ料理やビールを買ってきて食べたり
飲んだり話したり、会場のイベントを見に行ったり、お寺でタンブンしたり・・・です
特に会費や時間制限もございませんよ、なので来て来てね(^o^)丿
前回の様子→タイフェスティバル・ヤムの会、雨の中難民仕様で決行す!でもカラオケは不発(>_<)
前々回の様子→タイフェスティバル代々木速報とヤムの会宗教法人化計画

★対象者は?
タイが好きなひと、タイ料理が好きなひと、PUNCHが好きなひと、kimcafeを一度
見てみたいひとなどなど、だれでもOKですよん

★時間
10時ごろからオープンし、ゆるゆると進めて18時ごろまでを予定しております

★参加方法は?
飛び入りでもOKですが、事前にメールでご連絡いただければうれしいです
⇒kimcafe@excite.co.jp(@を小文字に直してね)

★カラオケもあるよ
PUNCHの歌をデュエットできるかた募集中!
いないよね(^^ゞ

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_2024527.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・クリック拡大します

参加お待ちしてマース(^o^)丿

タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました_c0030645_20253864.jpg

Commented by naozoom at 2014-05-09 23:51
対象者には当てはまるのですが、今年も参加できません・・・うぅ。
ヤムの会 in Bangkokを企画して欲しいですね。
こちらの段取りはやりますので、現地集合してください(笑) 
Commented by とんび at 2014-05-10 20:22 x
一度は参加して皆様にお会いしたい気持ちが強いのですが、今月はGWにバンコクに行き、下旬にクラビに行く予定です。昨年もGWはホアヒン、下旬にカンボジアに行きました。仕事のスケジュールの関係で、海外脱出できる日が限定されていて、最近は毎年このような日程になります。それで、その間に国内旅行をはさむのが難しくなかなかいけません。ぜひ皆様にお会いしたいとは思いつつ失礼しています。

バンコクなどにいらっしゃる際に日程が合いましたらぜひオフ会をしたいです。いつも、旅行の少し前に行先などをブログで公表しているので、タイに限らず、お会いすることが可能でしたらメールでおしらせください。kimcafeさんには偶然、台湾に行く予定が一緒になり、台湾内の行先を調整してお会いできましたが、また同じようなことができればいいなって思っています。
Commented by kimcafe at 2014-05-10 22:45
naozoomさん
ヤムの会 in Bangkokいいですね(^^ゞ
ぜひ、やりましょう
木登りバーの貸切、あるいはファランボンのソムタム屋にビニールシート持って行ってパーチーを(^o^)丿
Commented by kimcafe at 2014-05-10 22:46
とんびさん
今度は下旬にクラビですか!?
相変わらずお忙しい&うらやましいですね
では、やはりヤムの会 in Bangkokでいきましょう(^o^)丿
Commented by ヒョウちゃん at 2014-05-11 14:30 x
なるべく早く行くことにしますね。
ヤムの会 in Bangkokいいっすね。
また、タイの入国管理が変更になって、陸路で出たら、戻りはだめだとか。
せっかくミャンマーへの陸路が開いたというのに。
Commented by kimcafe at 2014-05-11 22:44
ヒョウちゃん
>なるべく早く行くことにしますね
よろしくお願いしまーす(^^ゞ
そうか!タイーラオス行ったり来たり計画もだめじゃん(>_<)
Commented by naozoom at 2014-05-13 17:28
僕としては木登り飲み屋よりも駅前ゴザ屋台でパーチーしながら
チャイヨーが良いですね。実現したら泣くかもしれません、はは。
Commented by kimcafe at 2014-05-13 23:02
naozoomさん
よっしゃ!ゴザソムタム屋を3件貸切でやりましょう(^o^)丿
Commented at 2014-05-14 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2014-05-17 21:33
鍵さん
お会いできてうれしかったです(^o^)丿
Commented by prego at 2014-05-17 22:39 x
本日は何年越しかで、お会いできてよかったです!
場所とり朝からありがとうございました!
Commented by kuddy at 2014-05-18 07:15 x
にちようび開催だと思ってたのです…
Commented by tomi at 2014-05-18 13:02 x
kimcafeさん、こんばんは。
おやおや もう タイ祭りは終わったのですか、今年は 5月28日から東京に行きます、昨年より遅かったのかな? 昨年は土砂降りでチャンスをなくした、今年こそはと思ったのに残念です、来年はもう 代々木公園ではないのですか。
Commented by ヒョウちゃん at 2014-05-18 13:42 x
昨日はありがとうございました。
盛り上がりましたね。
これも、kimcafeさんの人徳かと。
やっぱり、タンブンすることはいいことなんですね。
ドリアン、ごちそうさまでした。
数少ない、ドリアンの食歴ですが、絶品でした。
ですが、帰宅すると、ドリアン+アルコールが効いたのか、
凄い酔っぱらっていましたです。
Commented by カルロス at 2014-05-18 17:09 x
昨日はお世話になりました。非常に楽しく過ごせて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by trintrin at 2014-05-19 08:05
お疲れさまでございました
小田急線でそこはかとない香りを楽しませてくださり
最後までkimcafeさまの底力を尊敬しましたわ
井の頭線はご無事でしたかしら・・・
Commented by スクムビット at 2014-05-19 21:22 x
朝からの席取りありがとうございました。
しかも途中で参加し途中で帰り、kimcafeさんの美声もろくに聞かずに失礼いたしました。
バンコクオフ会の盛会をお祈りします。
あたしゃその頃上海だ。
Commented by kimcafe at 2014-05-19 21:55
kuddyさん
あらら、残念でございましたね
またの機会にいらしてください(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2014-05-19 21:56
tomiさん
タイフェスは今後も代々木でやると思いますよ
ただし、あまりに混みすぎなのでぶらっときても大変ですね(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2014-05-19 21:57
ヒョウちゃん
私もバテバテでした
会社でゆっくり休んでタイ行きに備えないと・・・(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2014-05-19 21:58
カルロスさん
投資の極意はブログを研究させていただきますね(^^ゞ
また、よろしく~
Commented by kimcafe at 2014-05-19 21:59
trintrinさん
ドリアンはやっぱ紙袋に入ってました(^^ゞ
帰って残り2個食べました
Commented by kimcafe at 2014-05-19 22:00
スクムビットさん
バンコクオフ会の詳細が決まりました
ゴザのソムタム屋、楽しみです
カラオケもあるといいのに(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2014-05-19 22:02
pregoさん
ホントに何年越しですよね
次は香港美食会でもいいですね(^^ゞ
by kimcafe | 2014-05-17 20:30 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(24)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe