なんどき屋、客はぴっちり、肉はびっちり

なんどき屋、客はぴっちり、肉はびっちり_c0030645_20574688.jpgなんどき屋は銀座八丁目、というか新橋の牛めし屋です
暑い日の昼、なんどき屋の前で並びました
といっても並び順2位なのですぐに空くはずです
日に当りながら待つ間、いやでも店内のお客さんが目に入ります
ひい、ふう、みい、よお、いつ、むう、6人掛けのカウンターに一列です
背中のガラス戸が近いのでびっちりという感じです(^^ゞ

なんどき屋、客はぴっちり、肉はびっちり_c0030645_2121347.jpgガラス戸が左右に開くのでどのお客も店内廊下スペースを通らずに直接カウンターに座れます
そうでなきゃ、やってらんないですよね(^^ゞ
やっぱカウンター席は狭いです
メニューを見るとメインの牛めし490円の他に鮭定食、サンマ(開き)定食なんてのもありました
ふーん、いろいろあるんだ
でも、牛めしを注文しました
空いたので席に着きます、うーん、狭くてきついです(^_^;)
店内写真は撮り辛いのであきらめてテレビのニュースを見ていました
玉葱がたっぷりで手前に寄せられていました

なんどき屋、客はぴっちり、肉はびっちり_c0030645_2184239.jpg豆腐が1切れは決まりでしょうか?
太目の糸こんにゃくもランダムに埋もれているようです
でーは、いただきまーす
うん美味しい肉です(^_^)
なんというか煮た肉の味がたっぷりします
葱が多くて肉少な・・・と思ったんですが、意外や、厚くびっちりと肉が埋まっていました
なんどき屋の牛めしが旨牛めしの典型のような気がします(^^ゞ
なんどき屋 中央区銀座8-5
by kimcafe | 2014-08-12 21:17 | 銀座・京橋・有楽町 Ginza(47) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe