新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_1515335.jpg
行ってまいりました、このビルでございます
場所は新宿の大ガードの脇で、いかにもあれな場所ですが、いえいえ金利0円のアコムではございませんよ(^^ゞ
実はこのビルの6階に、タイの前首相インラック・シナワトラが何度も訪れたという、そしてタイの観光客に大人気という焼肉屋、六歌仙があるんでございます
では、GOGOです(^^ゞ

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_15212545.jpgエレベータで上がると、玄関前のスペースとかはなくて店舗の廊下みたいな感じになっていて、あせります
次に来た人も同じようにあせっておりましたっけ(^^ゞ
待ち合わせというと、すぐにいっぱいになってしまうということで席だけ確保して、エレベーター前の椅子で待ちます
待っていてもなんなので、マネージャー風の方に「インラックさんの写真はどこですか?」と聞いてみると、どこかに仕舞ってあるらしくいろいろと探してくれました

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_15273971.jpg
戸棚、倉庫、カーテンの裏、7階と探してはくれたんですが、見つからず・・・
おいおい、インラックが失脚したからってぞんざいに扱ってるんじゃないでしょうね(^_^;)
ちなみにこちらが六歌仙のHPからとった、インラック首相と社長の記念写真です

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_15305144.jpg
さて、本日のランチですが、さすがにB級では収まりませんね、覚悟を決めましょう(^^ゞ

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_15454335.jpg
特選ロースランチ2,260円でございます
ありがたや、ありがたや
なぜか鶏肉も付いてますね
早速、焼いて食べると・・・んまーい!(^_^)

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_15533279.jpg
上カルビランチ3,130円!!
霜降り霜降り!
適度に焼いていただきまーす、んまい!(^_^)
こんな肉はタイにはないんじゃないですか~
みれば窓際の席にはタイ人ぽいお客もいっぱいいますね
お腹もいっぱい、ごちそうさまでした
六歌仙 新宿区西新宿1-3-1 新宿サンフラワービル6F

新宿の六歌仙で焼肉食べたけどインラックは見当たらず_c0030645_1614330.jpgさてここでインラック首相とタイ政権の動きをまとめてみましょうか
2011年8月 兄のタクシン元首相が失脚後、赤シャツ(タクシン派)と黄シャツ(反タクシン派)で永らく続いた抗争ですが、民主的な選挙でタイ貢献党を率いたインラックが大勝利してタイ初の女性首相に就任
2013年暮 訴追されている兄タクシンの恩赦法を通そうとしたことから反対派の大攻勢が始まり混乱
2014年5月 憲法裁判所の判決によりインラック首相失職(なんでよ!?)
2014年5月 インラック失職後の混乱を抑えるため軍がクーデター断行、その後軍司令官のプラユットが暫定首相となる
クーデター後、彼女のfacebookも沈黙でしたが、最近は復活、こちらは最新の写真(息子と)です
Commented by ヒョウちゃん at 2015-02-15 22:44 x
これが例の店ですか。
ロースランチとカルビランチ両方頼んだのかと思ってしまいました。
だとしたら、すごい健啖家なんですが。
それにしても、なぜタイ人に人気なんでしょうね。
Commented by kimcafe at 2015-02-16 20:46
ヒョウちゃん
こんだけ脂が多い肉だと1人前で十分過ぎますね(^_^;)
昔、香港人の間では東京駅八重洲口の地下街が人気スポットだったですね
何がどこで流行るか、不思議なもんですね
by kimcafe | 2015-02-15 16:17 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe