タイフェスはビーム先生で〆よう

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_21521035.jpg
今年も行ってまいりました
ヤムの会もやりました
疲れて昨日はダウンしてました(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_21533066.jpg土曜日の朝、嫌な予感で目覚めたんでしょうか、時計を見ると5時半です(^_^;)
外は雨模様、なんかけっこう降ってますよ
代々木公園のタイフェスティバル会場でヤムの会のオフ会をやるんですが・・・2年前の難民オフ会が思い出されます
そうだ!公演の橋の下に場所取りすればいいじゃないか!(^^)v
車で会場到着したのは7時前です
さすがに場所取りは誰もおらず、橋下の最高の席を取ることができました

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_2158472.jpg
これは11時前の風景ですが、わずかな雨の当らないスペースを求めてひとびとがテント横とかにゴザをひいて苦労していますね

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_220534.jpg
こちらも狭いですね~
可愛い女の子のグループが来たら、ここを使っていいですよ~、なんて言ってみたいところでございます(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_223763.jpg
さて、ヤムの会のメンバーも集まったところで乾杯しましょうか・・・カンパーイ(^o^)丿

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_2241341.jpg
ちなみにこのチャーンビールはスクムビットさんの提供です
会場だと500円とか高いので、近所のスーパーで買ったそうです(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_2253272.jpg
こちらもスクムビットさん提供の大学芋風イサーンソーセージです
上の葉っぱは、隣の某タイ料理店の仕込み現場からtrintrinさんがもらってくれたパクチーでございます(^^)v

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_2275015.jpg
イカはヒョウちゃんの提供(でしたよね?)
味は日タイ共通の文化を感じさせます・・・てか、日本ぽいね(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_22102576.jpg
なんとわざわざ関西から参加してくれた、とんびさん提供のお肉です
聞けば飛行機で日帰りだとか・・・すご過ぎる!(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_22131277.jpg
やっぱヤムがないとしまりませんよね
とんびさん提供のヤムウンセンタレーでございます

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_22143393.jpg
そしてkimcafeは嫌がらせじゃなくてみなさまのためを考えドリアンを買ってまいりました(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_22163274.jpg
てな感じで、楽しく飲み食いしていたんですが・・・あれ、あの女の子は?
ビーム先生 Beam Sensei ではありませんか
タイフェスティバルの取材でみなさんにインタビューしてるみたいです
私、びーむ先生のYouTubeいつもみてるんだよな~(^^ゞ

タイフェスはビーム先生で〆よう_c0030645_22195569.jpgそこで近くに行って猛烈アピールすると・・・嬉しや、私にインタビューしてくれました
PUNCHが好きとか、カラオケ歌えるよというと、じゃあここで歌ってくださいとのせられてしまいました
いやあ照れるけど歌っちゃおう
コウ・チャイ・ター・レーク・ブー・トーでーす(^^ゞ
彼女もちょっと歌ってくれて(・・・てことはデュエット?)、歌はまあまあだったんですけど・・・タイ語がイマイチでしたね(^_^;)
もうちょっと気の効いたことがいいたかったけど・・・まっいいか、やらずに後悔するより、やって後悔せよですよね(^^)v
彼女のYouTubeに登場したらご紹介します・・・恥ずかしいけど
Commented by ヒョウちゃん at 2015-05-18 23:29 x
さて、橋の下にいたおぢさんは今頃どこに?
あ、ビーム先生、facebookで探し出して「いいね!」しました。
おかげさんで雨でも快適でしたよ。
今年もありがとうございました。
Commented by とんび at 2015-05-18 23:30 x
いやぁ、楽しかったです。今までこんなに楽しいものを知らなかったのが悔やまれます。毎年は無理ですが、また行ってみたいです。
Commented by trintrin at 2015-05-19 03:46
kimcafeさま
お疲れ様でした~
おかげさまで激混みの会場にも関わらず
のんびりとくつろぎおビール楽しめました♪
去年もkimcafeさまくたびれて
日曜日は寝込んでませんでしたっけ?
お大事になさってね
Commented by kuddy at 2015-05-20 03:29 x
雨です。今日は雨です。

と、世田谷で雨を見ていたのです。
おつかれさまでしたのです。
今週末はラオスフェスですよ。
Commented by kimcafe at 2015-05-20 21:00
ヒョウちゃん
びーむ先生いいでしょ?(^^ゞ
タイの実家のビデオもありましたよ
橋の下でお会いした方々は平和な日々が戻ってよかったんじゃないでしょうか
Commented by kimcafe at 2015-05-20 21:02
とんびさん
わざわざ関西より、ありがとうございました
また、ぜひいらしてください
関西オフもやりましょう(^o^)丿
Commented by kimcafe at 2015-05-20 21:03
trinさん
そういえば昨年はカラオケ準備で大変だったんでした(^^ゞ
だれかカラオケ大会企画してくれー!
Commented by kimcafe at 2015-05-20 21:04
kuddyさん
朝はけっこう降ってましたよね(^^ゞ
橋の下なら憂いなし
ラオスフェアはしょぼいので止めようと思ってたんですが・・・
アレキサンドラがでるらしいので、いこうかな
by kimcafe | 2015-05-18 22:32 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(8)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe