朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_19595510.jpg
イスタンブールのグランドバザール駅の南側はずっと海まで坂になっています
そしてこの辺りは観光客は少なくてアラブ系やアフリカ系の人々が目に付きます

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2014172.jpg
でも、下町っぽくてとてもステキなところなんです(^^ゞ
荷物を台車で運ぶお兄さんは大変ですけどね

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_203571.jpg
さて、イスタンブール最後の朝です
朝食は食品店でサンドイッチ作ってもらうか、パン屋でしょうか
賑わっているこちらのパン屋に入ってみましょう(^^ゞ

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2044759.jpg
いろいろあるようです
わくわくです(^^ゞ

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2061341.jpg
うーん、このパイもいいですね(^^ゞ

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2064277.jpg
あちゃー、こちらも旨そうですよ(^^ゞ

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2072195.jpg
でも、おじさんが焼いているこのパイにしました(^^)v

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_208393.jpg
店の前にはちゃんとテーブルがありますので、チャイも一緒に頼めます(^^ゞ
これだけでも充分な朝食になりそうです

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_2092535.jpg
うん、旨そうだ!
値段はメモってないんですが安いです(^^ゞ
こちらの下町側は物価が安いのもGOODなんです

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_20104917.jpg
坂道の途中ですので、道は斜めになっていますが、テーブルは水平なんでOKです(^^ゞ

朝ご飯は坂道でパイとチャイ@イスタンブールの下町_c0030645_20114765.jpg
パイは焼きたてでちょっぴりお肉も入っています
美味しいですよ(^_^)
チャイのお替りしても激安なので幸せを感じます(^^)v

【業務連絡】
12月中にトルコの残りを終了させて、来年よりエチオピア編に突入する予定です
よろしくお願いいたします(^^ゞ
by kimcafe | 2015-12-09 20:15 | トルコ Turkey | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe