金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう

金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう_c0030645_20461654.jpg
会社の近くにこんなレストランがあるんです
薬膳ダイニング 匙 SAZI ・・・ですか(^^ゞ

金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう_c0030645_20474058.jpg
明るいカフェ風の造りになってるみたいです
こういう店は女の子好みであろうと思われます
・・・・どうしようか?(^_^;)
えーい、突撃しよっと(^^ゞ
やっぱ女の子多いです
2人掛けのテーブルが3つ並んで、両側がひとりづつの女の子・・・まあ、そんなことはいいですが

金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう_c0030645_20504035.jpg
メニューはこんな感じです
全部790円です
えーと、ゴーヤちゃんぷるにしてみました
100円でドリンクが付けられるようですが・・・断りました(^^ゞ

金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう_c0030645_20542561.jpg
雑穀米にスープはいいですが、これがゴーヤちゃんぷるですか?(^_^;)
ゴーヤがみえませんが・・・
でも、上でひらひら揺れている鰹節をのけてみるとゴーヤはちゃんとありました
豆腐は1センチ角くらいに切ってあります
玉葱もけっこう入っているので注意して食べると・・・旨いです(^_^)
ゴーヤちゃんぷるの旨さって、ゴーヤと豚肉と玉子焼きの一体感なんですねえ

金の匙、銀の匙?いいえ木の匙でいいでしょう_c0030645_20584423.jpgところで、隣の女の子の頼んだからあげランチをちら身すると・・・おお、学生向け食堂と見間違うほどから揚げが載ってますよ
ここって自然派、薬膳料理じゃなかったのかしら・・・どっちでもいいけど、今度はあれを食べてみたいよ(^^ゞ
それから調理の男性2人は外国人のようですが・・・韓国中国タイでもない・・・もしかしてモンゴル人かも・・・どちらでもいいんですが・・・(^^ゞ
薬膳ダイニング 匙 新宿区大久保2-6-10
by kimcafe | 2016-03-18 20:44 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe