大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_19474564.jpg
ワンコインダルバートで感動したネパール料理のムスタングに夜行ってみました
夜はどんなメニューだろ?と思ったら、なんと500円ランチは22時までOKらしいですよん(^^ゞ
では、タスーセットというのからいってみましょう

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_19513358.jpg
おお、これですか!?(^^ゞ
潰し米のチウラ、大豆がバトマス・サデコ、ジャガイモがアルダムですよね
そうするとマトン焼きがタス Tasということになります
どれも珍しく美味しいです(^_^)
酒の肴にぴったりでございます

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_1954552.jpg
さあて、次は何にしましょうか(^^ゞ
おお、夜のメニューのスナック類も全品500円らしいです
おまけに飲み物も350円でした、スバラシイ

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_1956411.jpg
チキンタンドリーかな
3人で行ったのでチキン3本でラッキーでした
美味しいです(^_^)

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_19574042.jpg
パニールサラダ
美味しいです(^_^)
野菜もたっぷりとれてGOOD!

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_19583359.jpg
モモ
久しぶり、旨いです(^_^)
皮ももちもち

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_19594198.jpg
チュウミン
けっこう辛いです
でも、そこが旨いんです(^_^)

大久保通りのムスタングは夜も最強コスパでした_c0030645_2005262.jpg
てなことで、すっかり楽しませていただきました(^^ゞ
ムスタングは2階で、低価格店なのに広くてゆったりできるのもいいです
ちなみにこの日のお客も国籍不明のグループを除いて全員ネパール人でした
【今日の結論】
新大久保ムスタングは夜も最強!(^^)v
ムスタング 新宿区大久保1-9-16 2F
by kimcafe | 2016-04-08 20:05 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe