盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!

いよいよ明日です(^^ゞ
飛び入り歓迎、お待ちしてますよ!


最新記事はこの次になります
これはタイフェス終了までTOPに置いておきますね(^^ゞ

盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_18241546.jpg

タイフェスティバル2016@代々木公園でヤムの会オフ会を開催しまーす
参加してねー
(^o^)丿


盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_18525236.jpg

・2016年5月14日(土)午前10時から14時位まで
(その時間は確実にいます、参加時間自由です)
場所は上の地図をクリックしてください

・タイに興味のある方
・旅行が好きな方
・B級グルメが好きな方
・kimcafeのブログを見たことある方
・kimcafeってどんなヤツか一度見てみたい方
誰でも参加自由、歓迎でーす(^^ゞ

何をするの?
別に決まってません
・ブルーシートの特設会場で
・タイの話をしたり
・旅行や料理の話をしたり
・料理やドリンクは主に現地調達(持ち込み歓迎~)
・ゆるく集まり、ゆるくやります(^^ゞ

YAMの会って?
なんとなくBLOGを通じて、旅行好き、グルメ好きなメンバーが集まった会です
・正式メンバーとかなし
・会費とか一切なし
・新宿のタイ料理屋で集まった時に、みんなが好きな料理を1品づつ頼んだら・・・ほとんどがヤム(タイのサラダ)だったことから命名しました(^^ゞ→歌舞伎町バンタイにて仮称ヤムの会

参加の決心が付いたらこちらまでメールいただくと嬉しいです(^^ゞ
kimcafe@excite.co.jp
@を小文字に直してくださいね(^^ゞ
てか、会場は激混みなのでメールか電話番号を交換しとかないと会えない恐れがあります
お問い合わせメールもOKですよん

過去のヤムの会@タイフェスティバル
2015タイフェスはビーム先生で〆よう
2014タイフェス2014ヤムの会、盛会の内に終了いたしました
2013タイフェスティバル・ヤムの会、雨の中難民仕様で決行
2012タイフェスティバル代々木速報とヤムの会宗教法人化計画
2010(ヤムの会じゃないけど)kimcafeの最も熱い日 その2 PUNCHとついに〇〇する編

盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19122645.jpg
今年のタイフェスの見どころ
BS-TBSで日曜11時からやっているタイのTVドラマ「君だけI LOVE YOU」にPUNCHと共に主演しているジェームス・ジラユがステージでライブをやります
14日は14.00 - 14.30、15日は12.35- 13.05


盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19211040.jpg
彼は日本でCDを出すとかで、ドラマ放映に合わせて日本本格デビューみたいですね
もしですよ、「君だけI LOVE YOU」がかつての「冬のソナタ」みたいに大ヒットしたらですよ・・・ジラユがペ・ヨンジュンでPUNCHがチェ・ジウみたいになるんですね(^^ゞ
なんか、うれしいような困るような・・・ドキドキしますね
ジラユもPUNCHと本物の恋愛はありえないと踏んでいるので、応援してます
下はジラユの熊本地震に関するメッセージです



盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19273987.jpg
もうひとつの注目は、かつてタイの国民的歌手プムプーアンの伝記映画に主演した、パオ・パオワリーのライブです
14日15日とも17.20 - 18.30とラストで、タッカテーン・チョンラダーと一緒のコンサートです

盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19304455.jpg
こちらがプムプーアン役のパオです
実は彼女のこともあまり知りはしないんですが、歌の実力も高いし、エンターテナーとしての才能は下の動画を見てもらえば分かると思います(^^ゞ



盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19363744.jpg
タイフェスなんだから食べ物の話題はないのか?というご質問ですね
えーと、すごい人気で混んでまして・・・なかなか食べ物買うのも大変な状態なんす
なんか買えればめっけもの、贅沢は敵だ!なんちゃって(^^ゞ
とりあえず、パクチーをたくさんもっていきますので、確保したタイ料理にかけて食べてください

盛会終了!ヤムの会タイフェスティバル2016に集合だよ!_c0030645_19372577.jpg
あと、なぜかドリアンがもの凄く食べたい気分なんです
どなたかドリアン1個買って半分づつ食べませんか(^^ゞ
(ホントは15日の夕方買うのが安くてお徳ですが・・・)
それでは5月14日(土)タイフェスティバルでお待ちしていまーす(^o^)丿
Commented by trintrin at 2016-05-02 11:07
ヤムの会もずいぶん長く続いてますねぇ
1年に1度だけ使う
例の紙袋は見つかりましたか?
おビールだ、パクチーだと持ち込み可能
なところも長く続く理由でしょうか?
おビールのTシャツを持って上洛し
快晴になること祈念いたしまする
Commented by ピーガテー at 2016-05-02 20:01 x
広島のピーガテーです。先日は兎我野町でお世話になり、ありがとうございました。5/14は皆様のお邪魔にならない程度に参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
タカテーンもパオワリーも予習しないまま当日を迎えそうです・・
Commented by kimcafe at 2016-05-02 22:39
trinさん
今年は残念です・・・また、別の機会によろしく~(^o^)丿
>1年に1度だけ使う例の紙袋
今年は花見でも使いました(^^ゞ
Commented by kimcafe at 2016-05-02 22:40
ピーガテーさん
お待ちしておりまーす(^o^)丿
お寺もありますよ
よかったらトゥクトゥク買って広島までドライブはいかが?
Commented by ヒョウちゃん at 2016-05-02 22:49 x
あとの心配は天気だけですね。
ま、雨が降っても昨年の場所がありますね。
今年も楽しみでございます。
Commented by kimcafe at 2016-05-03 21:23
ヒョウちゃん
ビニールシートでやってると、ステージ見るのとの両立が難しいんですよね
そこんとこが悩みです(^^ゞ
ビーム先生がいたら、また歌っちゃおうかな・・・
Commented by とんび at 2016-05-14 00:07 x
行きますね。たった今、航空券買いました。ひと眠りして出発します。
Commented by kimcafe at 2016-05-14 06:42
とんびさん、お待ちしてまーす(^o^)丿
今回はとんび帰りでなくごゆっくりどうぞ!
Commented by akikochris2 at 2016-05-14 20:25
あ〜、一年に一度の会をまた逃してしまうなんて。でも並ぶの嫌いだからフードにありつけなかったかもしれません。
Commented by kimcafe at 2016-05-15 14:00
akikoさん
今年のタイフェスも長蛇の列でした
でも、みんなで宴会だとまとめて買ってきてくれるので並ばないでもOKですよ(^^)v
てか、出前頼もうかな
来年はぜひご一緒にどうぞ(^o^)丿
by kimcafe | 2016-05-14 19:41 | イベント Events(42) | Trackback | Comments(10)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe