中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_2033061.jpg
足で稼ぐシリーズでございます
自転車が見えておりますが、kimcafe号は駅前に止めてきましたので違いまっせ(^^ゞ
さて、昼時のローズガーデン、中の様子を伺います

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20361346.jpg
この店にスパゲティミートボールがあるとの情報を得てやってきたんですが・・・ドアに貼ってあるメニューには見当たらないけど・・・(^_^;)
万一、着席してから「ミートボールはやってないんですよね」なんて言われるのはショックすぎるので、入店してすぐ「スパゲティミートボールはありますか?」と確認しました(^^ゞ

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_2039330.jpgあるって、よかった(^^)v
テーブルのメニューにもちゃんとあるじゃん
700円という価格はローズガーデンのスパゲティでは最高額ですが、それでもリーズナブルですよね

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20405094.jpg
店内は落ち着いたレトロチックな雰囲気です
お店の方が女性だからか、お客も女性が多いみたいですね(^^ゞ

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20421467.jpg
ランチやスパゲティにスープが付くのも、かつての定番のような気がします(^^ゞ

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20431466.jpg
そして、ローズガーデンのスパゲティミートボールは・・・うーん、ミートボールが変わってますね(^^ゞ
ソースはトマトソースとミートソースの中間的な感じなんですが・・・
ミートボールは何と言ったらいいのか?
小玉ミートボールかな?(^^ゞ

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20455752.jpg
成りは小さいのですが、独特の存在感のある美味しいミートボールでございます(^_^)
ま、玉ネギが入っているのが玉に傷ですが、まあ、注意して食べましょう

中野のレトロチック洋食屋ローズガーデンでスパゲティミートボール_c0030645_20475859.jpgスパゲティミートボールの食べ歩き企画を開始して、きっと10年ぐらいになりますが・・・スパゲティミートボールって奥が深いですね(^^ゞ

洋食屋さんローズガーデン 中野区中野5-62-9

世界のスパゲティミートボールを探しています、見つけたらご一報お願いしまーす(^o^)丿
by kimcafe | 2016-09-24 18:30 | 中野区 Nakano | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe