TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_20202229.jpg
大久保通りにあるTOKYO RODHI CLUBというネパール料理屋です
これだけネパール料理が増えると、なんか特徴ないとやっていけないと思うんですが・・・この店では毎晩、歌や踊りを見せるらしいです
でも、ランチはビュッフェで900円とか高いので訪れることもありませんでした
ところが、500円のランチを始めたとの情報を得たので早速行ってみました(^^ゞ

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_20244792.jpg
階段を上がると、おお、すごい広い店じゃないですか!?(*_*;
100人くらい優に入れそうです
奥にはステージがあって、ははあ、あそこで歌や踊りをやるんですね
でも、先客はわずか1名だけですよ・・・大丈夫なのか?

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_20273850.jpg
そして噂のワンコインランチはこれですか・・・?
立派なもんですね
チキンかマトンを選べるので、当然、マトンでございます(^^ゞ

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_202858100.jpg
おお、看板てかメニュー写真に偽りなし
いいや、ご飯の量は実際の方がずっと多いようです
実は今日はガッツリ食べたかったんで、嬉しいです(^^ゞ

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_20303238.jpg
まずはダルカレーから・・・うん、旨いです(^_^)
定番付け合わせの生野菜もいいですね
ほうれん草はニンニク入りなので夕方の歯医者が気になるでございます(^^ゞ

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_203278.jpgマトンもけっこう入ってます・・・よしよし・・・味もGOODでございます(^_^)
ガッツリいきたいのはやまやまですが、さすがにご飯が多いです
ご飯半分くらい残して、カレー他のおかずが終了いたしました
すると、お店のお兄さんが「ダルを持ってきましょうか?」と聞くんです
なんたる気前良さ、それにホスピタリティ!(^^ゞ
メニューにあったGREAT VALUEの文字も間違いございませんよ・・・

TOKYO RODHI CLUB のネパリセットはGREAT VALUEだわ_c0030645_20365187.jpg
帰り際にレジのお兄さんに、ロディってどういう意味?と聞いてみたんです
そしたら「7時から・・・」と、「そうじゃなくて、ロディの意味、ミーニングは?」と再度訊ねると・・・
「シンギング、アンド、ダンシング」だそうです
ふーん、そうだろうと思いましたけど・・・(^^ゞ
私、自由人まで259日・・・つまり259日後には退職なんですけど、それまでにロディを見に来る機会はあるんでしょうかね

TOKYO RODHI CLUB (東京ロディクラブ)
新宿区大久保1-10-15 2
自由人まで259日、青春旅立ちまで315日、そして次のタイ行まで49日(^^)v
by kimcafe | 2016-10-07 20:43 | 高田馬場・新宿Shinjyuku(78) | Trackback | Comments(0)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe