鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7192541.jpg
カルカッタのNさん、来日中でございます
で、赤羽駅で待ち合わせして、まるます家に向かいました

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7204435.jpg
ありゃー!?
並んでますね(^_^;)
お酒飲んでるのでなかなか空かないかもですよ・・・

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_72252.jpg
並んでる横が鰻の外売りコーナーになってまして、こんな鰻がいます
そこにうなぎ弁当ご注文の方が来て2500円のを2個買って帰ったんですが・・・
すごい大きな鰻のすごい旨そうなうなぎ弁当でした
どうやら2300円のうなぎ串が2500円の弁当になるみたいです、く、喰いたいでござる(^^ゞ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7254882.jpg
あら、こんな看板も・・・
お酒を飲ます店でありながら飲酒に厳しいです(^^ゞ
外で飲んでから来ると入場禁止、中でも3本以上は出しません・・・へーえでございますね

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7334856.jpg
早く入りたい(^^ゞ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7345044.jpg
やっと入場!
でも入り口の椅子でしばし待ちます
なんかデズニーランドのライド待ちみたいな気分です(^^ゞ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7361428.jpg
ビールはサッポロ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_737268.jpg
鯉の甘煮
旨いです(^_^)

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7375619.jpg
鯰のから揚げ
身が大きくて旨いですね(^_^)
ミシシッピー産かな?(^^ゞ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7405794.jpg
カキフライもでかい!
千切りキャベツにソース、カキフライにはタルタル・・・旨いです(^_^)

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7421179.jpg
これは鯉の卵ですね
鯉子・・・ですかね(^^ゞ

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_743830.jpg
この赤い棒は、飲み量チェック用みたいです
赤が焼酎お湯割り(?)、ビールのキャップはそのまま瓶ビール
つまりこの方は3本終了でこれ以上は飲めません(^_^;)

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7454841.jpg
ていうか、9時過ぎたらお客さん帰っていくし、店じまいも始まりました
終了早い!(*_*;
注:朝9時から夜9時半までみたいです

鯉とうなぎのまるます家で鯉と鯰_c0030645_7473118.jpg
お姉さんもかたずけ中、いいお店ですね(^^ゞ
以前の訪問は昼のうなぎでした⇒赤羽まるます家のうな丼

鯉とうなぎのまるます家 総本店 北区赤羽1-17-7
Commented by ヒョウちゃん at 2016-11-07 20:18 x
なかなか小気味いい店ですね。
黒ラベルじゃないサッポロって久しぶりに拝見したような。
でも、わたしゃチェンマイのエセ日本料理店で飲んだことがある気がします。あ、香港でもありました。
Commented by kimcafe at 2016-11-07 20:46
ヒョウちゃん
久々の瓶ビール、瓶がでかかった!(^^ゞ
赤羽の誇り、みたいな店ですね
by kimcafe | 2016-11-07 19:17 | 北区板橋区 | Trackback | Comments(2)

日本各地、世界のB級グルメ体験をレポートするブログです!新しい天体を求めて旅立ちませんか(^^ゞ B ClassGourmet, The alternative gastronomy


by kimcafe